今日はシェルターのお世話に行ってきました。
まさかの、ポンさん(ポンさんのシェルターの日記です☆苫小牧43匹猫の会お世話日記)が来てくれてて(しかもご主人まで拉致して)、私1人にならなくて本当に良かったぁ~~゚o(>Д<。*)ノ゚

DSC01793_convert_20130811210232.jpg
(ご主人が遊ぶ係り ポンさんが掃除係り)
DSC01796_convert_20130811210353.jpg
(ご主人に遊んでもらう駿河とひたぎ)

そして、
DSC01798_convert_20130811210421.jpg
1回のトイレの掃除だけでこんなに沢山のゴミ。。。
有料化、もうちょっと待って欲しかった~ (*´Д`)=з
ゴミ袋代もバカになりません。


DSC01848_convert_20130811211850.jpg
DSC01851_convert_20130811211915.jpg
昨日ちょっとだけ、猫砂ホリホリが半端じゃないリヴァイチームとノインのトイレを改良したのですが、まぁまぁいい感じに飛び散りが減ってました
ヽ( ´¬`)ノ


♪今日のみんなの様子♪
一通りお世話が終わると、みんなのお昼寝タイムです (ー3ー).。oO

DSC01802_convert_20130811210458.jpg
暦はすっかりベッドが気に入って、中敷きの下に潜ってます(笑)

DSC01806_convert_20130811210616.jpg
DSC01807_convert_20130811210648.jpg
カトル(上)とヒイロ(下)
はみ出てます(笑)

DSC01809_convert_20130811210738.jpg
(手前 月火 奥 のぞみ)
月火は今日からシェルターです。のぞみちゃんと一緒に寝ています。

DSC01813_convert_20130811210831.jpg
ピクシス様(私は福助と呼んでしまう。風貌からのイメージ)
彼は状態が悪いからと保健所で殺処分されそうでした。
でもはるさんが救ってくれました。
今ではご飯も食べて頑張ってます。良かったね、ふく、、ピクシス(汗)

DSC01815_convert_20130811210901.jpg
DSC01816_convert_20130811210928.jpg
佐天(さてん)と初春(ういはる)
どっちがどっちかは。。。ゴメンナサイ・・・

DSC01820_convert_20130811211034.jpg
DSC01821_convert_20130811211105.jpg
小町のあられもない姿
幸せそう♪
陽乃の呆れ顔 ププッ ( ̄m ̄*)

DSC01824_convert_20130811211236.jpg
DSC01849_convert_20130811211940.jpg
お姉ちゃん(シャム系)と雪乃(キジトラ)
2人はとっても仲良しさんです♪見てるだけでホンワカします。
一緒のお家に行けるといいね♪

DSC01826_convert_20130811211316.jpg
DSC01827_convert_20130811211342.jpg
DSC01829_convert_20130811211421.jpg
ビッグなお2人!!
オカリン(シャム系)と当麻(とうま)
当麻のおちり(真ん中)がたまらない~~~~

DSC01831_convert_20130811211452.jpg
DSC01832_convert_20130811211518.jpg
DSC01847_convert_20130811211820.jpg
知利子(ちりこ)とアサヒ、じゃなかった(笑)芽衣子
芽衣子はまだちょっと不安そう。
でもアサヒにスッポリ収まって少し安心したかな。

DSC01842_convert_20130811211705.jpg
ハッチ(八幡)は毛繕いが下手みたいで、ギッチギッチ噛み千切っていたら(ストレスか?)

DSC01844_convert_20130811211746.jpg
ポンさんがキレイキレイしてくれました ヤタ━ヽ(*´∀`*)ノ━!!!!


心配なのが、
DSC01818_convert_20130811211004.jpg
たまえ。。。
調子あまり良くないです。
ケンママさんも心配してくれてるよ。
頑張れ!!たまえ!!
すぐ、迎えに行くから、イヤイヤしないでお薬飲むんだよ~~





みんな一緒♪

嬉しいことがいっぱい

comment iconコメント ( -4 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-08-13 13:11

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-08-13 16:47

urinoaさんへ

こちらからのご連絡がうまくいかないようで、申し訳ありません。

もしよければurinoaさんのアドレスに携帯からご連絡してもよろしいでしょうか?

名前: サクラッチェ [Edit] 2013-08-15 10:02

御手数申し訳ございません。お願い致します。

名前: urinoa [Edit] 2013-08-16 07:07

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

