今日は調子が悪そうなモモちゃん。。。

こちら猛(でもないかな?)吹雪だから、気圧とか影響してるのかな?

たまえもあまり動きがないし・・・

image3_201502012014117fc.jpg
「もも、今日はちょっとしんどいわ。。。」 だ、だいじょうぶかい??/( ̄ロ ̄;)\


「ごめんなさいね、ママさん・・・」
image1_20150201201409088.jpg
「今日は、姫ごっこできそうにないわ。。。。」 え。。。?/( ̄ロ ̄;)\





姫ごっこだったんかい??? Σ(・∀;ノ)ノ

しかも、付き合ってくれてたのね・・・Σ(・∀;ノ)ノ ごめんじょー



image6_2015020120143752f.jpg
「・・・・あたりまえじゃない、お付き合いよ!そんなバカなこと そ、そうでもない気が・・・する




やっぱり、今日はしんどそうだね・・・

image2_20150201201410a7f.jpg

最近、ご機嫌だとは言っても後肢の力が弱くなってきたモモちゃん

「ナデナデして~」ってスリスリしてくれても

ちょっとヨタッちゃったりするのが気になっていたんだけど

image4_20150201201413bcc.jpg

今日はすぐにヘタっちゃうね

image5_20150201201415748.jpg

爪先立ちが続かない。。。


後肢の筋肉がだいぶ落ちてるんだろうなぁ 脚が細くなってきたよね

それでも、なんとか頑張って食べてくれるモモちゃんはえらいね


もう、気を遣って姫ごっこ付き合わなくていいからさ

ゆっくり過ごそうね


「もも、鰹節が食べたいわ」 はいはい、姫様~( ̄‥ ̄)




モモ姫ペロンちょコレクション♪

モモ姫の生命力

comment iconコメント ( -2 )

こんばんは

モモちゃん
明日は、少し元気になあれ(@^^)/~~~

名前: Miyu [Edit] 2015-02-01 21:50

Miyuさんへ

応援届きましたよ~^^
「Miyuさん、いつもありがとう♪うれしいわ」byモモ姫

名前: サクラッチェ [Edit] 2015-02-05 11:41

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

