ちょっと最近下降気味のモモちゃんだけど

毎日「生きる」ことを一生懸命頑張ってるよ

たくさん可愛いモモ姫が撮れたよ♪

image6_2015020511455846b.jpg
お水飲み飲みペロンちょ♡

image1_20150205114528e64.jpg
ご飯食べ食べペロンちょ♡

image3_20150205114530d64.jpg
豪快ペロンちょ♡

image2_20150205114529dd9.jpg
「見たわねー?」ペロンちょ♡


1/27以来通院はしていないモモちゃん

病院に行ってからだいたい5日目ぐらいで下降がはじまっちゃうけど

なんとか頑張って今日で9日目


前回の検査で

「あと1週間、もって2週間・・・」って言われてたモモちゃん

私の中では、ご飯を食べれなくなっってから1週間かな・・・って考えてて

でもまだちゃんとご飯食べてくれてる。

2週間が終わるのはもう目の前だよー♪


そんなかんじで1日1日をモモちゃんと必死に頑張ってたら

和さん(おとー)から「もうすぐ退院できるかも♪」って連絡が来たよ♪

image4_201502051145325ab.jpg
「おとー帰ってくるのー?!」

もうすぐ、大好きな和さんとずーっと一緒にいられるから

それまで頑張ろうね♪

モモちゃんは頑張り屋さんだもんね♪



モモ姫の気持ち

モモ姫の気遣い。。。

comment iconコメント ( -8 )

モモたんのお父さん帰って来るの〜?良かったね〜
モモたん頑張ってるもんね。
そしてサクラッチェママとの姫遊びもえらかったね!
おばちゃんはモモたんの頑張りに感動しています。
(痛々しくて泣けてきます...たまりませんね...)

名前: meriko [Edit] 2015-02-05 12:45

☆お父さん

退院して、ももちゃんをお迎えに来るのですね
なんか、嬉しいような・・・寂しいような・・・・
ももちゃんの可愛いらしい姿が見れなくなるのかしら^^;

名前: テンテン [Edit] 2015-02-05 20:23

こんばんは

モモちゃん
和さんが帰るまで待っていましょうね(@^^)/~~~
楽しみですね(*^_^*)

名前: Miyu [Edit] 2015-02-05 21:55

ゆっくりゆっくりね^^
モモちゃん^^
大丈夫だからね^^

名前: すもっち [Edit] 2015-02-05 21:55

merikoさんへ

モモたんはほんとうに頑張ってくれました^^
姫ごっこも付き合ってくれて、可愛くてたまらない存在です♪
こんな可愛いコを置いて闘病生活を続けていた和さんは辛かったでしょうね。
やっとモモたんの春が目の前まで来てます♡

名前: サクラッチェ [Edit] 2015-02-06 11:20

テンテンさんへ

私もですーT T
嬉しいのに、淋しさでいっぱいで胸が張り裂けそうです(><)
ふわふわモモちゃんを毎日なでなでできる幸せももうすぐ終わります。
和さんに写真送ってもらいますね^^

名前: サクラッチェ [Edit] 2015-02-06 11:23

Miyuさんへ

もうすぐお迎えに来てもらえます♪
ほんとうに楽しみです^^
これからは大好きなお家で大好きなおとーとずっと一緒です^^

名前: サクラッチェ [Edit] 2015-02-06 11:26

すもっちさんへ

モモちゃんの幸せな時間が
1日でも長く続いて欲しいです^^
離れていた時間を埋めれるぐらいの幸せが待ってます♪

名前: サクラッチェ [Edit] 2015-02-06 11:30

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

