まあね、予想はしていたけどね。。。

DSC01376_convert_20150208212558.jpg


正直、お預かりすることになってから考えていたことは
モモちゃんをうちで看取ってあげようということだった

それでも、年内に退院できそうだった和さん(おとー)だったので
それまではなんとかモモちゃんをって思ってたけど

まったくもって退院できそうな感じがしない和さんと
予想に反して頑張ってくれるモモちゃんだった


退院が出来そうになっても、すっかり弱ってしまって
モモちゃんがうちに居る方が幸せなんじゃないかと思い悩む和さんと
モモちゃんがずっとうちに居てくれていいと思う私は
心折れそうにもなったけど


和さんのお家に着いたモモちゃんの

DSC01349_convert_20150208212718.jpg

「ここ、ももんちぃーーー♪♪♪」

っていう、見たことのない大喜びのモモちゃんを見て

心折れなくて良かったぁT T って心から思った  


おとーが退院できてモモちゃんを迎えに来てくれるよ~って伝えたら

DSC01350_convert_20150208212753.jpg

おとーが持って来てくれたご飯が詰まった段ボールにのって待ってるモモちゃんがいた
今までそんなこと一度もしたことがなかったのにね T T

モモちゃんの思いを無視して
自分のエゴな感情を押し通さなくてほんとうに良かった

DSC01363_convert_20150208212856.jpg


大好きなオコタの中に入ってしまったモモちゃんとのお別れは
そんなもんだよねってかんじだったけど(笑)

モモちゃんの心に咲いたを見ることが出来て
言葉に出来ない喜びでいっぱいになったよ


「ママさんのおうちにいるときは

 ママさんが毎日、もものこと『えらいね~』ってなでてくれたの

 おとーが帰ってくるまで頑張ろうねとか、

 もものこと応援してくれてる人たちのこととか。。。

 もも、これからはおとーとずっと一緒にいられるんだって」



モモちゃんを応援してくれたみなさま
ほんとうにほんとうにありがとうございました♪


DSC01362_convert_20150208224326.jpg

ももちゃん、またね。



あ、忘れもの
モモしゃんの毎日の皮下点滴を手伝ってくれたパパしゃん、ありがとね☆




びみょ~な猫団子?

モモ姫の気持ち

comment iconコメント ( -6 )

モモちゃん幸せですね。

サクラッチェさんがとっても素敵な方だと思います。
わがこたちも待っているからね(*^_^*)
わがこたちも寂しかったかもしれませんよ。

名前: Miyu [Edit] 2015-02-09 05:54

モモちゃん
やっぱり、ほんとうのお家がいいんですね

良かったですね(^^)

サクラッチェさん
お疲れ様でした

名前: 谷口冴 [Edit] 2015-02-09 13:24

こんにちは。

初めまして、僕は猫のクリちゃんです。
ももちゃんは僕ん家のプリンとお顔がそっくりだって
思ってたんだ。

人間でもそうだけど、自分家が一番なんだよね。
それも大好きな人が居る自分のお家。
寂しいけどこれで良かったんだよ。

ももちゃんの事、とっても大切にしてたって僕は知ってるよ。
お疲れ様でした。

名前: クリちゃんです [Edit] 2015-02-10 00:57

ももちゃん、よかったね。
これから大好きなおとーさんと一緒に暮らせて、幸せいっぱいな毎日になるね^_^

サクラッチェさん、大変な日々だったと思います。
本当にお疲れ様でした。

名前: ショコラ [Edit] 2015-02-10 22:18

モモちゃん^^

これからも元気にお父さんに甘えるんだよ^^

サクラッチェさん^^
お疲れ様^^

名前: すもっち [Edit] 2015-02-11 15:13

ありがとうございました♡

Miyuさん、冴さん、ショコラさん、すもっちさん
いつもモモちゃんを心配して応援して下さってありがとうございます^^
大好きなおとーのそばでゆっくり過ごせているみたいです
モモちゃんにその時間ができてほんとうに良かったです♪

クリちゃん、はじめまして^^
いつも覗いてくれてありがとうございます
「これで良かった」って言ってもらえて嬉しかったです^^
色々な葛藤もあったけどモモちゃんの幸せが一番ですもんね

名前: サクラッチェ [Edit] 2015-02-12 21:23

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

