連休は初山別にキャンプーに行ってきました。

うちのモットーはみんな一緒!!(ビックリされますが・・・)

DSC01860_convert_20130815221948.jpg

ニャンコはテントですが、乳飲み子から育てた2人は何処にでも連れまわしていたので、キャンプも楽しめちゃうんですヾ( ̄∇ ̄=ノ

こ~んなかんじ♪
DSC01852_convert_20130815221606.jpg
DSC01855_convert_20130815221735.jpg

チェリーは兄ちゃんなのでキャンプリーダーです♪

DSC01856_convert_20130815221822.jpg
「テントOK!!ミィルナOK!!」
チェリちゃんカッコいいです♪

DSC01863_convert_20130815222023.jpg
「ミィちゃん、あそこにムイムイがいるにょ」

DSC01865_convert_20130815222051.jpg
「え? どこどこ?」

DSC01866_convert_20130815222120.jpg
「あそこだにょ」「あっ、ほんとだ」

ニャンコ連れのキャンプも結構楽しいですよ~


海で泳いで、夜には流れ星(ペルセデス流星群だったかな?)がいっぱい観れてとっても楽しいキャンプでした♪

たっくさん充電できたので、今日からまた仕事に猫に(家事はちょっとだけ)頑張ります。





「さくら猫病院」再開です

シェルターのみんな♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

