お休みの間、シェルターにお願いしていた たまえをお迎えに行ってきました。

DSC01873_convert_20130815222235.jpg
ごめんね、たまちゃんお迎えに来たよ~
「おばちゃん、たまえ、あんよ痛いの・・・」
ガーー(TДT|||)ーーン

たまちゃんは本当に一進一退で、もどかしいばかりです。
やっぱりお注射だと効きがいいのですが、そうそうお金もかけてあげられないし。
お注射に頼ってばかりもいられませんので、長期的に「さくら猫病院」で本格療養かな・・・?

DSC01878_convert_20130815222338.jpg
「おばちゃんが、たまえの魅力にヘロヘロなだけにゃのに」

あ、バレてた? (´∀`;A
だって たまえカワイイんだよね~~~~(笑)


そして、このまえシェルターのお世話に行ってから気になってたコ

DSC01874_convert_20130815222409.jpg

鈴羽ちゃんも連れてきました。

風邪の症状が酷くて、口で息をしてるんです。
風邪だけなら抗生剤が効くと思うので、内服と目薬で様子を見ることにしました。
お薬が効果なければ病院に連れて行きます。

DSC01875_convert_20130815222436.jpg
「このおばちゃんにお薬飲ませられたぁ~  うぇ~」

DSC01877_convert_20130815222458.jpg
「目ぐしゅり、イヤって言ったのに・・・ うぇ~」

鈴羽ちゃんも結構心配な感じです。
可哀想に (TωT)

でもご飯は少し食べてくれました。
お薬が効いてくれますように☆



さよなら、カトル

みんな一緒♪

comment iconコメント ( -1 )

お返事送りました

mokekonさん
urinoaさん
お返事送りましたのでご確認ください。

届いてないようでしたら、もう一度教えて下さい。
本当にお手数お掛けしてすみません。

宜しくお願い致します。

名前: サクラッチェ [Edit] 2013-08-16 12:14

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

