今日は午前中に少しだけシェルターに行ってきました♪
Hさん・ポンさん・Iさんが来ていて、ワイワイとお世話をして(遊んで)きました(笑)

DSC01898_convert_20130817224206.jpg

カトルが居なくなって、一緒のゲージだったヒイロは寂しいのか、いつもより甘えん坊さんでした。
撫でてって頭を差し出してきます。
今日はエイズ・白血病の検査に はるさんが連れて行ってくれて、陰性でしたよ~
(脚には止血用絆創膏が付いてます)

DSC01891_convert_20130817223834.jpg


はるさんが用意した爪とぎが こ~んなことに ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

犯人は

DSC01892_convert_20130817223928.jpg

小町と陽乃
ほうきにじゃれてくる小町・・・掃除が進まないいんじゃよ~~~
(・・・カワイイから 許すけどさ)。

DSC01894_convert_20130817224024.jpg

トーイもベッタベタの甘えん坊で、掃除が進まないったら!!(全然お顔がわからないですよ・・・)
おばさんのヘロヘロ度はMAXですがね ( ̄ー ̄;)


後ろ脚を抱えて眠るオカリン♪

DSC01897_convert_20130817224142.jpg

当麻のこの顔 (♡´∀`♡)
当麻もエイズ・白血病の検査をしてもらって陰性でしたよ♪

DSC01909_convert_20130817224519.jpg


DSC01902_convert_20130817224254.jpg

フェイリスは先日の病院ですっかり元気になって、スリゴロの甘えん坊になってました♪
とっても美人さんですの♪


DSC01916_convert_20130817224641.jpg

すっかり綺麗になったトイレをひっくり返して、Iさんの仕事を増やしたのは 雪乃o(怒`・ェ・´)ノ



翼は今日もメンコちゃん❤

DSC01917_convert_20130817224709.jpg


おっきいコの ノイン♪

DSC01913_convert_20130817224551.jpg

ノインもエイズ・白血病の検査をしてもらって陰性でした♪



「さくら猫病院」に入院中の

DSC01928_convert_20130817224847.jpg

たまえは少しお薬で痛みが治まってきたようで、食欲も出てきたし、おばちゃんあそぼ♪もしてくれるし、お薬も嫌がらずにちゃんと飲めるし ((´∀`))ノ
おばちゃん嬉しいよ~


鈴羽も少しですがお薬効いてきたかな♪

DSC01933_convert_20130817224942.jpg

鼻が詰まって苦しかった呼吸が少し楽になったみたいです。
おばちゃんにも慣れてくれて、スリゴロベタベタでおばちゃんの心をワシッと掴んで離さない ヾ(;´▽`A``
遊び疲れてタイルでウトウトです。



午後は母が遊びに来たので、チェリーと3人でベルコットさんにお参り

DSC01921_convert_20130817224747.jpg
DSC01925_convert_20130817224816.jpg

観音様にさくらとエルくんをお願いして。ナムナム~
カトルのこともお願いして。ナムナム~
佐藤さんには、心の師匠と崇めさせて頂いて(笑)アリガタヤ~アリガタヤ~

霊園を後にしました。

☆佐藤さん、いつも心配、助言をしていただいて、感謝しています☆





シェルターと「さくら猫病院」

さよなら、カトル

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

