今日は(母をさっさと追い出して(笑))午後からシェルターに行ってきました。

着いてみると はるさんがせっせとシェルター内の改造&お片付け中でした。
私はちまちま台所付近をお片付けしてきました。

明日のお世話の方は何が何処にあるのか分からなかったら、流しの左下を覗いて下さいね ヾ(;´▽`A``


いつも寝てばかりで、調子が悪いのかな?
って心配していた「るか」(シャム系)と「萌郁(もえか)」ですが、
DSC01937_convert_20130818205743.jpg
DSC01940_convert_20130818205802.jpg
「おばちゃん、お腹空いた~!!ご飯ちょうだい!!」
と2人でスリスリゴロニャンでした o(´∇`*o)


ケポケポと今日は2回も吐いてしまった「当麻」に、お薬を飲ませたら
DSC01936_convert_20130818205642.jpg
「また、あのおばちゃんに変なのお口に入れられた・・・o((>ω<o))」
って顔になっちゃいました(笑)
ごめんね~、ビックリしちゃったね。


「め~し~ め~し~ はらへった~~~~」
と、今日も愛されキャラの「暦」健在!!
DSC01946_convert_20130818205901.jpg
暦は本当に可愛いんです ヽ(*´∀`)ノ


そして、「さくら猫病院」に入院中のコ達に、支援物資で頂いたご飯を分けてもらいました。
DSC01947_convert_20130818205925.jpg
ロイカナのキトンをたっくさ~ん送って頂いたので、分けて貰って。
高栄養のパウチも、送って頂いた物を丸ごともらってきました。

体調の悪いコには、高栄養のご飯を食べてもらってるので、本当に助かります。
送って頂いた方、大切に使わせてもらいますね。
ありがとうございます 人´∀`).☆.。.:*


調子が今一の「仁太」のことがどうしても心配でしたので、強制的に「さくら猫病院」に入院させることにしました。
(仁太いい迷惑(笑))
DSC01942_convert_20130818205822.jpg

今日は大分調子が良さそうだったのですが、まぁ~いっか♪
と、いうことで
DSC01953_convert_20130818210032.jpg
(仁太 大迷惑(笑))
お薬が終わるまでうちにいようね♪
「・・・」
仁太、寄り目だね~ (^m^ )


仁太が入院になったので、たまえは2階のゲージにお引越ししてもらいました。
DSC01956_convert_20130818210122.jpg
DSC01955_convert_20130818210055.jpg
「おばちゃ~ん!!ここどこ?なじぇて~ 行かないで~ たまえを1人にしないで~」
と、言ってるかどうかは疑問ですが・・・



鈴羽はすご~~~~~~~~~く、甘ちゃんでして、
DSC01950_convert_20130818205948.jpg
「ぷろろろろろろ~ ぷろろろろろろ~」
と喉をならして甘えてきます (≧∇≦)
なでなでしてたら、てってが
DSC01951_convert_20130818210008.jpg
ムキュ~ってなってて可愛かったです♪
お薬・目薬を凄く嫌がるんですが、そんな嫌な事しかしないおばちゃんを慕ってくれてて、じ~~~~んとします。
だいぶ調子が上向きになってきましたよ♪


お預かりのコにうちの子のトイレを使ったので、支援物資で頂いて、大きくてゲージに入らないトイレをうちの子用にお借りしてきました。
DSC01957_convert_20130818210145.jpg
お預かりのコが居なくなったら、シェルターの方にお返ししますので、それまで大切に使わせて頂きますね。
送って頂いた方、ありがとうございました (人´∇`)






「たまえ」

シェルターとか

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

