シュッ!!

DSC01471_convert_20130726103235_20130726104535.jpg


  「あれ? 今にゃにかいた?」

DSC01481_convert_20130726103350.jpg


いたよ~ この子

DSC01540_convert_20130726103836.jpg

さび柄のチビ(ほんとはザビ)ちゃんです。

チビちゃんは飼い主さんがいます。
ペットの飼えるアパートに引っ越すまでのお預かりなんです。


まだ3ヵ月弱ぐらいかな。。。
元気いっぱいです。

DSC01485_convert_20130726103457.jpg

  「シュート決めるにゃ!!  チビにまかしぇて!!」


チビ猫にお約束テレビに夢中でございます。めんこい
ミィもルナもまだチビッコですが、さすがにずっと一緒だと疲れちゃうぐらいパワフルです。


飼い主さんはアパートを決めてくれたので8月に入ったらお迎えに来てくれると思います。


それまでは、ミィにおまかせ♪

DSC01479_convert_20130726103607.jpg

 「さっきビシッと教育しておいた!!」

・・・ほどほどにね。






今日の暦ちゃん

暦(こよみ)ちゃん

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

