昨日、「なぁ~んだご飯の好き嫌いがあったんだ~」と私を喜ばせた 仁たんでしたが・・・

朝見ると半分以上残っていました ハァ━(-д-;)━ァ...

と、いうことで、今朝はコイツを使いましたよ
P1000637_convert_20130822224547.jpg
じゃ~ん!!脱水改善してもらいます!!
(昨日病院に行った時、院長が使いかけのを何個か下さいました♪)

皮下点滴を1人でやったので画像はとれませんでしたが、さすが未去勢の若造なのでプリップリ!!
全く皮膚が伸びません(-_-)しかも皮膚が硬い・・・針が入っていかない・・・
一番皮膚が余裕のある所にいれてあげるんですけどね、3分の1ぐらいで
「なんか、きもちわるーーーーーー!!」
っとごねだしたので諦めました。

ちょっとは入ったから良しとして。
仁たんはイヤイヤながらに私に少し気を許してくれるようになりました
 (〃∇〃v)ィェィ♪

そして、仕事から帰ったらご飯を全部食べてくれていて♪
夜のご飯も
P1000634_convert_20130822224326.jpg
「おなかペコペコだったんだもんっ」
仁たんがムハムハ食べてる!!うれしーーーっっv(>w<*)

P1000632_convert_20130822224730.jpg
「おばちゃんのくれる物は、たべても安心だったにょ」
毒なんか入ってませんから ( ̄ー ̄;

後は体重を元に戻せたら安心です☆


たまえはやっぱり朝はちょっと痛みがあったけど、痛い時は寝たまま私を呼びますが、昨日のお注射からはいつも立って私を呼んでくれます。

高速ばりょばりょ~
P1000640_convert_20130822224615.jpg

チェリーとも仲良し
P1000642_convert_20130822224631.jpg
あとはミィルナが受け入れてくれればいいだけです♪


鈴羽はキレイキレイ☆☆
P1000635_convert_20130822224507.jpg

「おばちゃ~ん、綺麗になった?」
P1000636_convert_20130822224530.jpg
うん、鈴羽はきれいだよ~お肉も付いて少し健康的になってきたね♪

鈴羽と火憐はぜったい姉妹だと思う。
DSC01755_convert_20130807225346.jpg
色味・輪郭・体格しかも性格までそっくり (●´艸`)

火憐もはるさんのケアで調子が良いようです♪
まだ鼻はじゅるじゅるみたいですけどね^^


院長先生はたまえの病気を色々調べてくれたり、点滴を分けてくれたり、本当に感謝しています (人´∀`).☆.。.:*






<<8月24日 シェルターにて譲渡会を開催いたします。>>

場所:苫小牧市内シェルターにて 

住所:住所はお問い合わせもしくはお電話(090-9439-7893)にてお問い合わせ下さい。

時間:11時~15時00分



<<8月25日 胆振総合振興局 動物愛護フェスティバルin苫小牧 猫の譲渡会に参加いたします。>>

場所:苫小牧保健所 

住所:北海道苫小牧市若草町2丁目2-21

時間:10時~15時00分

繝昴せ繧ソ繝シ隴イ貂。莨喟convert_20130808124858

可愛いニャン達が幸せを掴めますように。
皆様のお越しを心からお待ちしております。

ぜひ、お友達などお誘いしてみて下さいね。
よろしくお願いします。


拡散していただける方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします (=´∇`=)にゃん


決まったよ ヽ( ´¬`)ノ

たまえと仁太のお注射

comment iconコメント ( -2 )

高速爪とぎやっほーい!

サクラッチェさんケアで元気になるんだよー!

お久しぶりのチェリーちゃん♡

猫にも好かれるのね∩^ω^∩

名前: 踊るたぬよし [Edit] 2013-08-23 21:31

そうなの~

チェリーはなんか不思議なコですよ^^

受け入れてくれるからとっても助かります♪

明日から譲渡会
早く里親さんがみんなの事を迎えに来てくれるといいねぇ~

たぬよしさん、リヴァイ決まったら泣いちゃうんでない?(笑)

名前: サクラッチェ [Edit] 2013-08-23 21:59

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

