とうとう、昨日は睡魔に負けてしまい・・・
ブログ更新できませんでした (´ω`。)
猫達のことを心配して覗いて下さってるのに、(*_ _)人ゴメンナサイ


昨日は嬉しいことがいっぱいでしたよ♪

まず、ケンママさんのところでお預かりして頂いてた「かなえ」ちゃん
imageCA4ALBL8.jpg
里親さんが決定しました♪

かなえちゃんは、たまえとのぞみと一緒にケンママさんにお世話になってたんですよ^^
そっくりだから姉妹かな?
性格もおしゃべりな所なんか たまえと同じです♪

里親様、かなえちゃんのことをどうぞ宜しくお願いします。


そして、昨日はお仕事お忙しい中、2時間かけてmokekonさんがシェルターに来てくださいました。
猫の預かりをしてくださることになったんです ヽ(*´∀`)ノ

選ばれたのが、このお2人♪
image_20130824104255b3d.jpg
オカリン
当麻(上)とオカリン(下)です v(≧∀≦)v

本当は1匹の予定だったんですが、mokekonさんの優しさに付け込んで ( ̄▼ ̄)
図々しく仲良しの2匹でお願いしちゃいました(笑)
ゲージ空いた方がいいでしょ?と心配してくれたmokekonさん。
それは、きっとお世話の大変さを気にしてくれての言葉です。
そういう優しさがとっても嬉しくて(←そこに付け込む失礼な私)感謝でいっぱいです。

当麻とオカリンは月曜日にお届けします。
mokekonさん・ご家族の方・わんちゃん・にゃんちゃん達、2人を宜しくお願いします☆
DSC02005_convert_20130824103917.jpg


さらに、昨日は たまえがゲージの2段目に上がることが出来ました!!
写真撮れなかったけど、はじめて上がれたので感動でした~~~ ゚ヽ(´∀`。)ノ゚


仁たんもご飯もりもり(魚系のみ、チキンはきれいに残ってました・・・)食べれてます♪
「仁た~ん、は~い は?」ってきくと
「あぁ~ん」(極小ですが)っていいます (●≧艸≦)

仁太、恐ろしいぞ!きみはおばちゃんをヘロヘロにするきだな(笑)


鈴羽は昨日「さくら猫病院」を退院しました♪
DSC02004_convert_20130824103855.jpg
お腹いっぱいだと爆睡のコなので寝てました・・・
広々ゲージで身体伸ばして寝れて良かったね♪
お薬まだ続けてるので、お世話の方宜しくお願いします。



今日から2日間です!!
<<8月24日 シェルターにて譲渡会を開催いたします。>>

場所:苫小牧市内シェルターにて 

住所:住所はお問い合わせもしくはお電話(090-9439-7893)にてお問い合わせ下さい。

時間:11時~15時00分



<<8月25日 胆振総合振興局 動物愛護フェスティバルin苫小牧 猫の譲渡会に参加いたします。>>

場所:苫小牧保健所 

住所:北海道苫小牧市若草町2丁目2-21

時間:10時~15時00分

繝昴せ繧ソ繝シ隴イ貂。莨喟convert_20130808124858

可愛いニャン達が幸せを掴めますように。
皆様のお越しを心からお待ちしております。

ぜひ、お友達などお誘いしてみて下さいね。
よろしくお願いします。


拡散していただける方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします (=´∇`=)にゃん  


可愛すぎなんです (●´Д`)**

愛しの仁たん

comment iconコメント ( -2 )

ごめんなさい・・・

里親さんがきまったかなえちゃん、おめでとう♪幸せになれるね〜
預かりさんが決まった当麻君?とオカリンちゃん?も本当に良かったですね。
なんにもしないでただ覗くだけで、偽善者の私・・
申し訳ないです(+_;)
今日道新に載ってたから、いっぱい来てくれたられしいですね。

名前: meriko [Edit] 2013-08-24 17:56

merikoさんへ

何をおっしゃいますか!!
なっちゃんを迎えて下さったじゃないですか^^
拡散して下さって、どれだけありがたいか。
コメント下さることが、どんなに私の励みになっているか。

私の拙いブログを覗いてくださる皆さんに感謝ですよ♪
私だってただのお手伝いです。偽善ならmerikoさんと変わりないんです。

明日は里親決まるように念力送ってくださ~い(笑)

名前: サクラッチェ [Edit] 2013-08-24 22:14

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

