仁たんです。
DSC02014_convert_20130824221933.jpg
ムッサイお顔卒業しました(笑)
どうです?このお顔、やばくないですか?
いいです、涙を飲んで里親さんにお渡しします 。(。/□\。)。
ほら、そこの方、欲しいでしょ?
DSC02013_convert_20130824221902.jpg
「はやく~~、問い合わせしてにゃ~~」
仁たんも申しております。

体調ですか?絶好調です。
緊張してただけなんです。(風邪なんかお薬で遠いお山に行きましたわ)
DSC02017_convert_20130824222021.jpg
ご飯だってモリモリ食べれるんです♪
DSC02016_convert_20130824221959.jpg
のび~~~~!!
まで出来て、超リラックスなんです。

早く問い合わせないと、すぐに他所のお家にいっちゃいますよ~
急いでください (★ ̄∀ ̄★)v



たまえなんて、ストーカーですよ♪
DSC02007_convert_20130824221715.jpg
今の所、脚も絶好調です!!
DSC02010_convert_20130824221812.jpg
ちょっとだけ、お肉だって付いてきたんです。
DSC02011_convert_20130824221836.jpg
スリゴロすぎてこんなお顔になっちゃうんですから♪

たまえなんか、待ってたらあっという間に貰われちゃいますよ?
いいんですか?
こんなコそうそういませんよ?
DSC02018_convert_20130824222055.jpg
ルッちゃんだって、ライバル心メラメラなんですから(笑)
DSC02020_convert_20130824222143.jpg
DSC02021_convert_20130824222204.jpg
おばさんにストーカー中の たまえを箪笥の引き出しからみつめるほど
「(≧△≦) にゃに?あのこ、ちょっと可愛いからって、ルッちゃんのママ取らにゃいでよね!!」

まぁまぁ、ママを取り合いしないの~ (ノ≧∇≦。)ノ(←バカ)

と、まぁこんなかんじで私は骨抜きです・・・

今日は悪ふざけがすぎますが、お許しを(笑)



いよいよ明日ですよ♪
私も朝からお手伝い頑張ってきます!!
良かったら、お声をかけてくださいね、「たまえ」で振り向きます ( ̄m ̄*)(さくら・チェリーOKです(笑))

お兄ちゃん、彩加、撫子、翼、真宵、忍、お姉ちゃん、雪乃、陽乃、小町、駿河、ひたぎ
が今のところの参加予定ッコ達みたいです♪写真はこちら
(決定ではありませんのでご了承くださいね)

<<8月25日 胆振総合振興局 動物愛護フェスティバルin苫小牧 猫の譲渡会に参加いたします。>>

場所:苫小牧保健所 

住所:北海道苫小牧市若草町2丁目2-21

時間:10時~15時00分

繝昴せ繧ソ繝シ隴イ貂。莨喟convert_20130808124858

可愛いニャン達が幸せを掴めますように。
皆様のお越しを心からお待ちしております。

ぜひ、お友達などお誘いしてみて下さいね。
よろしくお願いします。




☆譲渡会☆

決まったよ ヽ( ´¬`)ノ

comment iconコメント ( -4 )

こんばんわ^^

「たまえ」で振り向いちゃうんですねw
仁たん、お口が、むにっとしててかわいい・・・。

明日の譲渡会、頑張ってくださいー^^ノシ

名前: mokekon [Edit] 2013-08-25 00:24

たまえちゃん、元気になってきて良かったヽ(〃∀〃)ノ

元気のないたまえちゃんしか見たことなかったから。。。
感動(ノ_・。)

今日頑張ってくださいね!

私も行きたかった〜!
次回こそ!

名前: 踊るたぬよし [Edit] 2013-08-25 08:32

mokekonさん

仁たん可愛いでしょ~♪

今日はお手伝い頑張りました(たいして役立たず)
「たまえ」と呼ばれず(笑)

明日よろしくお願いします♪

名前: サクラッチェ [Edit] 2013-08-25 22:08

たぬよしさん

ありがとう~
たまえの元気が私の力になってます♪

お手伝いできて色々勉強になりました。
次回は一緒に行こうね~^^

名前: サクラッチェ [Edit] 2013-08-25 22:12

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

