譲渡会、無事に終了しました♪
たっくさ~~~んの方が、猫達を見に足を運んでくれました。
DSC02026_convert_20130825205408.jpg
DSC02024_convert_20130825205345.jpg
大盛況 O(≧∇≦)O

ふぅさんがはなちょさんの写真で素敵なパネルを作って貼ってくれました。
DSC02023_convert_20130825205310.jpg

私が好きなのがこの3つ
DSC02031_convert_20130825205754.jpg
DSC02033_convert_20130825205833.jpg
DSC02032_convert_20130825205812.jpg
言葉が読めるかな?


今日は、お姉ちゃん・翼・八幡が譲渡決定♪小町がトライアル決定しました ゚ヽ(*´∀`)ノ゚

ハッチ(八幡)は
DSC02030_convert_20130825205725.jpg
ゲージ生活の限界でした。
ストレスで毛がどんどん抜けてしまっていました。
でも、そんなハッチが可愛いと、小2のお姉ちゃんが気に入ってくれました .ヽ(^Д^*)/

ハッチの魅力に気が付いてくれる、恐るべし7歳(笑)
だって凄いんですよ、大雨の中、私を気遣って傘をさしてくれるんです!!
まだ小2ですよ?おばさんビックリしちゃいました。

譲渡会後にハッチを里親様のお宅までお届けに♪
可愛いオレンジの首輪とオモチャまで用意して待ってて下さいました (人〃∇〃)*+
P1000634_convert_20130825210040.jpg
お家の隅々まで探検して満足げ~~~

ハッチなんか、酷いんですよ・・・
あまりにも素敵なご家庭だから、私がお別れに撫でようとしたらズバッとお断りされましたよ(泣)
そりゃそうですよね、またシェルターに連れて行かれては困ると思ったんでしょう (・´艸`・)

猫の事をとっても良く理解してくれるお父さんと、とっても優しいお母さんと、ハッチを一番気に入ってくれた可愛いお姉ちゃんの居るお家で、八幡は幸せになります。
最後にお父さんが「幸せにします」とおっしゃって下さった時。
涙が出そうでした。

きっと、ハッチはお姉ちゃんと一緒にお父さんお母さんに見守られながら人生を歩んで行くことでしょう。
Tさん、ハッチをよろしくお願いします m(_ _)m




しっかし、残念なのがあんなにスリゴロのみんなが・・・
DSC02029_convert_20130825205506.jpg
気持ちは解るが、もっとアピール頑張ってくれよぅ  ̄Д ̄
白目むいて寝てる場合じゃなかろうが・・・


ワープさんさんから参加の子猫ちゃん達も譲渡決定して、沢山の命が繋がりました☆
みんな幸せになるんだよ~



みんなお疲れ様❤今日はゆっくりおやすみね

ありがとうございました♪

可愛すぎなんです (●´Д`)**

comment iconコメント ( -12 )

気になって、気になってw
今日、何回もブログ見に来ちゃいましたwww

決まったんですねー^^
よかったよかったーーー(*´ω`*)
なんか、一回しか会ってないのに、すごくうれしい・・・。

小2・・・あなどれませんねw
ホントに、おつかれさまでしたー^^
当麻とオカリンが出るときは、私も参加したいなぁ。(また、何もできなさそうだけど。)

明日、楽しみにしてます^^
よろしくおねがいしますー^^ノシ

名前: mokekon [Edit] 2013-08-25 22:25

初※~

あたしゃパネルのコメント読んだだけで
涙腺がもって行かれそうだよ~(>_<)

さらに4ニャン決まって良かったと、
涙腺大解放だよ~~~(>_<)

ほんと、よかった~

残りのにゃんずも後に続くんだぞ~!

名前: kaka [Edit] 2013-08-26 06:40

幸せにするぞ〜\(^O^)/

譲渡会 お疲れ様でした(^^)
当麻くんせっせと撫でさせてもらいました・・・
かわいかったなぁ〜今日は mokekonさんちに行くんですね〜

なっちのきょうだいが亡くなったって・・ショックでした(;O;)
その分なっちを幸せにするからニャって、こっちが幸せになってますが♪

名前: meriko [Edit] 2013-08-26 09:22

お疲れさまです!

パネル素敵ですよね♪
ふぅさんの文才がすごいと思います!
相乗効果どころか何十倍も良くなってる~。

ハッチの新しいご家族
とっても良い雰囲気ですね、
お届けレポありがとうございます!
私ならお父さんの言葉で泣いちゃいます、絶対(>_<)

譲渡会参加組がみんなぐっすりだったのに
当麻がいつも通りに構えコールで
未知の可能性を感じましたwww

名前: はなちょ [Edit] 2013-08-26 12:51

こんにちは☆
訪問ありがとうございます☆

mokekonさんちから来させて頂きました^^

これからも遊びに来させて頂きます^^
鳥取の遠い空からで、お役に立てませんが^^;

名前: すもっち [Edit] 2013-08-26 14:06

お疲れ様でした。

初めまして(=・ω・)ノ
1日だけでしたが苫小牧にお邪魔したので、はちまん君、とーま君、オカリン君の人間大好き苫小牧組が気になって皆様のブログ待ってました!

餌を変えるだけでケージから出たくてしかたがなかったのが印象的でした。
出てしまって一瞬だったけど抱っこして戻したんです(*≧m≦*)

ずっしり重くて温かい身体の感触、一日のご縁でしたが幸せ掴んで嬉しいです!

名前: ミッキーママ [Edit] 2013-08-26 23:14

mokekonさん

心配してくれてありがとう♪

ハッチの里親さんは当麻とハッチで悩んでたらしいですよ~
小2のお姉ちゃんが一押ししてくれてハッチになったんだけど、
当麻はmokekonさん家に行きたかったのかなぁって^^

御縁ってありますよね~
早速スリゴロのオカリンと当麻なんですってね><
後で覗きにいきます♪
譲渡会も是非一緒にお願いしますね~

名前: サクラッチェ [Edit] 2013-08-26 23:51

カカさん

そうなんですよーーー(TT)
ふぅさん反則です!!
しかもあの写真だから、言葉がでないです

4ニャン決まって嬉しいやら淋しいやら
早くみんな幸せ掴んで欲しいです♪

シェルターの玄関が良い香りやる気が出ます!!
カカさん、いつもありがとう^^

名前: サクラッチェ [Edit] 2013-08-26 23:57

merikoさん

当麻やばいですよね~
あのコとしばらくお別れだなぁって、今朝会って来たんですが、やっぱりやばかったです(笑)

当麻も早くなっちゃんみたいに幸せ掴んで欲しいです^^
昨日は緊張気味のコが多くてウケました。
全然普段の勢いがなかったです(笑)

名前: サクラッチェ [Edit] 2013-08-27 00:04

はなちょさん

お疲れ様です~
いやほんと、はなちょさんのブログ見て笑っちゃったよ。
選んだパネル一緒だし(笑)

実はお届けまでの車中で泣いちゃったTT
なんかね、やっぱりジーンとくるものがね
言葉が通じない分、想像も膨らむし・・・

不幸がわからなくてもいいから、これからはずーっと幸せだなって思って欲しいね^^

名前: サクラッチェ [Edit] 2013-08-27 00:12

すもっちさん

初めまして^^
覗いて下さって嬉しいです♪

鳥取ですかぁ
遠いですね~><
猫繋がりでお知り合いになれて嬉しいです^^

里親決まれビーム送って下さい(笑)

これからもよろしくお願いしま~す♪

名前: サクラッチェ [Edit] 2013-08-27 00:18

ミッキーママさん

はじめまして^^
そうでしたか~
ミッキーママさんもおっきいコ組にやられてたんですね(笑)

家に居る仁たんもやばいですよーーーー
まだあどけないので貫禄は負けますが、素質はバッチリですよ^^

体調良さそうなのでもう少し様子見たらシェルターに戻りますから是非会いに来てあげて下さいね♪

名前: サクラッチェ [Edit] 2013-08-27 00:24

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

