たくさんの方たちが、43匹猫の会のコ達の心配、応援をしてくれてること。
今回の譲渡会で里親さんが決まったことを喜んでくれること。
こうして人の優しさに触れられることって中々ないものです。

私は、可哀想な猫達を救っている気になってますが、救っているつもりで、本当は私が救われてる。

今までの人生、好き勝手やってても本当に欲しいものが手に入らず、心がクサクサしていた時にはるさんと出会い、ミィとルナに出会い、猫の現状を知りお手伝いをさせてもらうようになりました。

ただただ毎日を無駄に過ごしていた私が、こうして沢山の人の優しさに触れられることができて。
可愛そうなコ達だけど、私に沢山の物をくれました。

きっと、きっとみんな幸せになります。
それまで、まだまだ時間はかかるけど、みなさんが応援してくれるから頑張っていけます。

いつもブログを覗いてくれてる皆様に感謝です (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡



スポンサーサイト

ルッちゃんは見た!!

☆譲渡会☆

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

