ルッちゃんは見た!!
DSC02039_convert_20130827003104.jpg







たまえがママのお膝に乗っているのを・・・
DSC02040_convert_20130827003152.jpg
ンモォー!! o(*≧д≦)o″)) たまえのやちゅ~~~~~~!!

という自慢!!ってやつでっさ(←パクリです)
一応たまえは健康状態が良くなって里親さんを探せるようになるまで我が家の一員に(勝手に)なりました(笑)
これからも、たまえをよろしくね (*・∀-)☆



今日は昨日に引き続き、当麻とオカリンがmokekonさんのお家に出発しましたよ (*≧▽≦)
DSC02044_convert_20130827003220.jpg
「なんかぼくたち、だらけた生活させてもらえるらし~よ~」(笑)
そうなの~?
良かったね~><
いっぱいいっぱい甘えさせてもらいなね♪

mokekonさんのブログで可愛い2人に会えますよ~
のびのびさせてもらってるようですので、彼らの里親探しは後回しってことで ( ̄∇ ̄)ニヤッ

mokekonさんよろしくお願いします^^
虎太郎ちゃんもよろしくね♪



まだまだ、シェルターではゲージ生活が続きますので、飼えないけど里親さんが決まるまでならお預かりして頂ける方はおりませんか?
猫達もそろそろストレスが限界になってきているころです。
(八幡の抜け毛のように、色々な症状が出てきそうです)
もし、ご協力いただける方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしております。





ルッちゃんは見た!! 2

ありがとうございました♪

comment iconコメント ( -4 )

あはは!うちもあります♪
クークーは見た!なっちゃんが母ちゃまのお膝に乗っているのを!
クークーはプリンセス、決して「クッソー!」とは言いませんが、思っているのは確かσ(`´メ∂

みんなにだらけた暮らしさせてあげたいですね〜〜。

名前: meriko [Edit] 2013-08-27 10:17

あらw後回しwww
それはそれで、オッケーです(・∀・)
二匹とも、もちょっとで、どの部屋も自由自在予定ですよー^^(昨日来たばかりですがw)

当麻&オカリンに会いたくなったら、遊びにいらしてください^^
その他も、いっぱいいますが^^;
現在、オカリン。いびきかきながら、へそ天で寝てます(゚∀゚)b

名前: mokekon [Edit] 2013-08-27 15:16

merikoさん

あ、やっぱりクークーちゃんも同じですか(笑)
猫ってその表情とか仕草とかたまらないですよね^^

犬しか飼っていなかったのでとっても新鮮です。
犬ってどちらかというと、私も私もなんで(それはそれでたまらないですが)

名前: サクラッチェ [Edit] 2013-08-27 21:08

mokekonさん

へへへ^^
後回しにしちゃいます(笑)

さすがオカリンと当麻ですね。物怖じなんて言葉が彼らには無いのでしょう^^
へそ天とは(笑)
フリーでだらけさせてもらえるなんていいなぁ~

今度、(図々しく)お邪魔しに行かせてもらいます♪

名前: サクラッチェ [Edit] 2013-08-27 21:14

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

