またまた、ルッちゃんは見た!!
DSC02051_convert_20130827211617.jpg






ルッちゃんのお気に入りのモフモフベッドに たまえが寝ているのを・・・
DSC02050_convert_20130827211532.jpg
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

と、ショックを受けて1分は固まってました(笑)
その後すねて1階に行っちゃった ( ̄m ̄*)

ミィはこっちのが快適
DSC02053_convert_20130827211646.jpg


実はたまえがルッちゃんのベッドに寝てたのは、やっぱりあんよの調子が悪くなっちゃって。
昨日の朝のお薬を切らしてしまって、「調子良いから大丈夫だろう」と思ったけどダメでした (TДT|||)

先生もそれにはビックリしてました。
結局はステロイドで症状を抑えているに過ぎず、治ってはいないんだという事が分かりました。
なので、一ヶ月効果の持続するステロイドのお注射を打ってもらいました。

先生も色々調べてくれてはいるのですが、やっぱり症例が資料として存在していないようなんです。
何とかならないものか・・・
やっぱり、アトピカを飲ませないと無理なのかな。

多発性関節炎の猫ちゃんの経験談とかアドバイスとか。何でもいいので情報あったら教えてください。


私の好きなもの♪
一心不乱にムハムハ食べるコ (*/////∇/////*)
DSC02056_convert_20130827211737.jpg
たまえ❤(朝は食欲なかったけど、お注射打って食べれてます)
DSC02064_convert_20130827211959.jpg
仁たん❤(お魚系じゃなくても食べれるお利口さんになりました)
DSC02054_convert_20130827211712.jpg
ミィ&ルナ❤(いつもと変わらず・・・)

ちなみにチェリーは犬食いが過ぎるので写真撮る前に完食です・・・(;-ω-`A)
うちの子って今まで食が細かったコは1人もいませんでした。
食べないってことが一大事!!病気の早期発見が可能!!
さくらもカリカリ5粒残しただけで、甲状腺機能低下症を見つけました(笑)
亡くなるまでの約3年、お薬のおかげで元気でしたよ~♪


☆今日の仁たん☆
DSC02060_convert_20130827211808.jpg
「おばちゃん、なでる?」
DSC02059_convert_20130827211844.jpg
「もっと、なでる?」
DSC02063_convert_20130827211906.jpg
ちょっとブレブレですが、こんなにカワイイです (〃∇〃v)




(=^・ェ・^=)/お願いです\(=^・ェ・^=)

*フリーマーケット参加のお知らせ*


9月8日に苫小牧ハスカップフリーマーケットへ参加いたします。

SOS苫小牧猫達の医療費や生活資金のためにお品物を募集しております。


ご家庭で不要になりましたお品物がございましたらご協力をお願いいたします。


衣類→新品もしくはシミや汚れ等無くお洗濯済みで着用できるもの。子供・大人服共に募集しております。

雑貨→日用雑貨・装飾雑貨等(未使用の食器や贈答品・子供のおもちゃなども大歓迎です)

手作り品→食品以外のものでお願いいたします。


苫小牧市内でしたら受け取りにお伺いさせていただきます。

送付していただける場合は下記宛に9月6日まで必着でお願いいたします。


<送付先> 宛先電話番号は共通で090-9439-7893とご記載下さい。


*ゆうパックの場合

〒059-1305

北海道苫小牧市沼ノ端中央4-6-1

沼ノ端郵便局留め 

藤田 藍 宛



*クロネコヤマトの場合

北海道苫小牧市一本松町12-4

ヤマト運輸苫小牧沼ノ端センター止め

藤田 藍 宛



*佐川急便の場合

北海道苫小牧市沼ノ端48-3

佐川急便苫小牧店止め

藤田 藍 宛



ルッちゃんは見た!!3

ルッちゃんは見た!!

comment iconコメント ( -2 )

ルナちゃんw

見てる見てる!(笑)
あたちのー!って言ってる(笑)

でも譲ってあげたんですね。
ルナちゃんエライっヽ(・∀・)ノ

名前: たぬよし [Edit] 2013-08-28 14:16

たぬよし

まだ、たまえを受け入れず・・・
シャーシャー言っててもたまえは全く気にしないからルッちゃんに近づいてくの。
ルッちゃんはシャー言いながら逃げ回ってるよ(笑)

なにせ、気が小っちゃいからね~
子猫並みに全然迫力のないシャーで頑張っちょりますよ^^

名前: サクラッチェ [Edit] 2013-08-28 19:31

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

