ルッちゃんは見てしまった!!
DSC02076_convert_20130828193340.jpg






チェリーのヘタレっぷりを・・・
DSC02068_convert_20130828193223.jpg
「おれ、雷怖いんだよね~~ (┬┬_┬┬)」
DSC02077_convert_20130828193407.jpg
「おれ、もうダメかもしんない」


昨日は雷ゴロゴロ・大雨でこちらの方はニュースにもなるぐらいでした・・・
幸い我が家の方は浸水・停電などの被害はなかったのです。



が、しか~し!!
我が家には甚大な被害が出ました!!


なんと!!
DSC02080_convert_20130828193454.jpg
これ。。。

犯人は
DSC02081_convert_20130828195537.jpg
「お、おれ、怖くて、ちびっちゃった・・・」
ママの怒りに怯えるチェリーを又してもルッちゃんは見てしまった!!(笑)
(後ろからみちゃった♪)

まあね、さすがに昨日の雷は怖かったよね~
チビッちゃうのも無理ないか・・・
そんな日ぐらい心配して早く帰ってきてほしいよね

ダンさんよ・・・
雷・大雨がすっかり落ち着いた午前0時に御帰宅です。
心配電話はくれたけどね(笑)


と、我が家はこれだけの被害で済みました。




ピク様「さくら猫病院」に入院

ルッちゃんは見た!! 2

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

