暦ちゃんです。

DSC01534_convert_20130726215303.jpg

ふだん辛いのかあまり目を開けてくれません。
何とかやっと表情が写りました。


お昼頃からお注射が切れてきたようで、クシャミ連発してたので

お薬をもらってきました。

DSC01546_convert_20130726215548.jpg

点鼻薬は昨日から。
ロイカナのウエットは気に入ってくれたようで今日だけで1個半も食べてくれましたよ♪
内服薬はご飯に混ぜて食べてくれて、本当に手が掛からないお利口さんです。


DSC01531_convert_20130726215224.jpg

   「腹減った~~  めし~~~」
はいはい、今お持ちします(汗)
食欲出てくれてホント良かった。 いっぱい食べるんだよ♪




DSC01549_convert_20130726215618.jpg

   「くいすぎた。。。。   おえっぷ。。。」

よだれ出てる(@@;) む、無理しないでね…







一時帰宅と新しい子

チビちゃん

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

