昨日は残業で。
ブログやらない!!って自分に言い張りました(←なんの宣言なんだか・・・)

今月は鬼のように残業が入って、正直キツかった (*´-ω-`)・・・フゥ
私の仕事は残業ってのが、急に入るんですよ。

なので、仕事前に調子こいてシェルターでハッスルした日に残業 
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
とかになると、死にますね。


さてさて、ピク様ですが。
昨夜から謎のゲロリンをしまして。
原因がさっぱり(今となっては食べさせ過ぎたのか?)

先生に相談して吐き気止めのお薬を出してもらいました。

DSC02113_convert_20130830213347.jpg
ピク様はいっつもこんな感じの顔なので、同じような写真しか撮れません。

食欲はあるようなので、お薬で様子をみます。
DSC02116_convert_20130830213439.jpg
ロイカナのセレプロが大のお気に入りであります。

そういえば、ピク様はシェルターに来た頃より700gも体重が増えてました♪
お世話の方たちのお蔭だね^^
ピク様はなんだかみんなに愛されるよね~(やっぱり福助?)
体重増加は先生も褒めてくれてましたよ☆

ピク様、早く元気になるんだよ (>人<*)


今日はシェルターにお世話に行ったのに全く写真をとらず・・・
仕事なかったらなぁ~
もっとゆっくりお世話できるのにな~

と、現実逃避してしまいます (^-ェ-^)


たまえも仁たんも絶好調です♪
仁たんはシェルターに戻って去勢をしてもらいます^^

仁たんは凄く可愛いからすぐに里親さんが決まりそうな予感がします☆



(=^・ェ・^=)/ お願いです \(=^・ェ・^=)

*フリーマーケット参加のお知らせ*


9月8日に苫小牧ハスカップフリーマーケットへ参加いたします。

SOS苫小牧猫達の医療費や生活資金のためにお品物を募集しております。

ご家庭で不要になりましたお品物がございましたらご協力をお願いいたします。

衣類→新品もしくはシミや汚れ等無くお洗濯済みで着用できるもの。子供・大人服共に募集しております。
雑貨→日用雑貨・装飾雑貨等(未使用の食器や贈答品・子供のおもちゃなども大歓迎です)
手作り品→食品以外のものでお願いいたします。

苫小牧市内でしたら受け取りにお伺いさせていただきます。

送付していただける場合は下記宛に9月6日まで必着でお願いいたします。


<送付先> 宛先電話番号は共通で090-9439-7893とご記載下さい。

*ゆうパックの場合*

〒059-1305
北海道苫小牧市沼ノ端中央4-6-1
沼ノ端郵便局留め 

藤田 藍 宛


*クロネコヤマトの場合*

北海道苫小牧市一本松町12-4
ヤマト運輸苫小牧沼ノ端センター止め

藤田 藍 宛


*佐川急便の場合*

北海道苫小牧市沼ノ端48-3
佐川急便苫小牧店止め

藤田 藍 宛


スポンサーサイト

はじめて♪

ピク様「さくら猫病院」に入院

comment iconコメント ( -2 )

おぉー

仁たんシェルター復帰か!?
カメラに向かって良いお顔できるように
サクラッチェさんのおうちで
みっちり充電してきてね(笑)

あ、遅くなりましたがリンク貼らせて頂きましたー!
地味に記事ひとつ作って。。。(^_^;)

名前: はなちょ [Edit] 2013-08-31 14:41

ありがとうございます♪

仁たんは絶対写真映えしますよ~
若くってプリプリ艶々ですから~

可愛い仁たんのお写真ぜひよろしくです^^
早く里親さんが決まりますように☆

私もリンク貼らせてもらいますね^^

名前: サクラッチェ [Edit] 2013-09-01 18:50

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

