今日は画像ないです。

たまえもピク様も絶不調です。

いつも、ブログに調子良いって書くと、次の日には絶不調になることが多いです。

たまえは痛くてほとんど寝てます。

痛いと背中が丸まって、ガリガリの身体が小刻みに震えます。

それでも、頑張って私の後を付いて来ようとします。

切ないです。

どんな生き方をしたら、こんなに人の愛を欲するコになるんだろう。

そんなことばかり考えてしまいます。

今回は一ヶ月効果の持続するお注射を打ってもらったので、なるべく内服は使いたくなかったけど、痛みの方が可哀想なのでお薬を飲ませてます。

どうか、効いてくれますように。



ピク様も夜中に吐いたようで、朝から食欲もないです。

元気に鳴いていたのがウソのように、段ボールに入って丸まって寝ています。

吐き気止めのお薬を飲んでも吐くのは、間違いなく異常です・・・

先生に相談したら、一度血液検査したほうがいいかな?って言われました。

明日、連れて行きます。



たまえは、私がたまえの痛い姿をこれ以上見ていられなく、治療費は私が払うことにしてもらいました。

でも、ピク様や他のコ達は支援金の方から治療費を出してもらっています。

こんな感じで、体調が悪い子が多くてお金が足りません。

お近くの方は是非、フリーマーケットを覗きにきてください。

募金箱置かせて貰える所があったら教えて下さい。

いつも、お願いばかりでごめんなさい。




(=^・ェ・^=)/ お願いです \(=^・ェ・^=)

*フリーマーケット参加のお知らせ*


9月8日に苫小牧ハスカップフリーマーケットへ参加いたします。

SOS苫小牧猫達の医療費や生活資金のためにお品物を募集しております。

ご家庭で不要になりましたお品物がございましたらご協力をお願いいたします。

衣類→新品もしくはシミや汚れ等無くお洗濯済みで着用できるもの。子供・大人服共に募集しております。
雑貨→日用雑貨・装飾雑貨等(未使用の食器や贈答品・子供のおもちゃなども大歓迎です)
手作り品→食品以外のものでお願いいたします。

苫小牧市内でしたら受け取りにお伺いさせていただきます。

送付していただける場合は下記宛に9月6日まで必着でお願いいたします。


<送付先> 宛先電話番号は共通で090-9439-7893とご記載下さい。

*ゆうパックの場合*

〒059-1305
北海道苫小牧市沼ノ端中央4-6-1
沼ノ端郵便局留め 

藤田 藍 宛


*クロネコヤマトの場合*

北海道苫小牧市一本松町12-4
ヤマト運輸苫小牧沼ノ端センター止め

藤田 藍 宛


*佐川急便の場合*

北海道苫小牧市沼ノ端48-3
佐川急便苫小牧店止め

藤田 藍 宛







スポンサーサイト

八幡の幸せ報告♪

はじめて♪

comment iconコメント ( -8 )

大変ですね

みんな、早く良くなってね~~
お大事になさってください!

名前: 谷口冴 [Edit] 2013-09-02 21:50

フリマの日は行けないのですが、出品するもの何か探してみますね〜
たまえちゃん、ピクさん頑張れ〜痛い痛いの飛んでけ〜

名前: meriko [Edit] 2013-09-02 22:01

冴さん

ありがとうございます^^
良くなったかと思ったら、また悪くなるの繰り返しで。
せっかく、幸せを掴む第一歩が踏めたのに、可哀想でならないです。

早く良くなって、みんな幸せになって欲しいと願うばかりですTT

名前: サクラッチェ [Edit] 2013-09-03 01:41

merikoさん

ありがとうございます♪

フリマの商品の集まりも今一つで、本当に助かります^^
捨てるもので構いませんので、何かあったら宜しくお願いします☆

merikoさんが応援してくれるとみんな元気になるので、きっと明日は大丈夫な気がします^^
仁たんも良くなりましたから♪

名前: サクラッチェ [Edit] 2013-09-03 01:47

あーーー・・・もう・・・;;
痛そうなのとか、見てると辛いですよね・・・。

今日は、少しは良くなってるかしら?
家から、みんなの有り余るパワーを送っときますからーーー!
早く、よくなぁれ☆

名前: mokekon [Edit] 2013-09-03 15:43

事後報告m(__)m

フリマのこと、支援依頼のこと、ブログに貼らせてもらいました。事後報告ですみません。
出品できるもの探しています。
少しでも集まりますように!

名前: meriko [Edit] 2013-09-03 18:51

mokekonさん

そうなんですよ~TT
ニャンズの体調の浮き沈みで、こっちのテンションも浮き沈み・・・

みんなのパワー届いたみたいで、少しですが上向きです^^
いつも心配してくれて、応援してくれてありがとう☆

名前: サクラッチェ [Edit] 2013-09-03 21:16

merikoさん

拡散してくださって本当にありがたいです♪
お金のことばかり、お願いしなくてはならない状況が心苦しいですTT
でも頑張るしかないですね^^

merikoさんいつもありがとう☆
やっぱり、今日は二人とも少し元気です♪


名前: サクラッチェ [Edit] 2013-09-03 21:23

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

