今度の日曜日まで時間が足りない T T
気がしてきました・・・

猫の会のブースが分かるように、
DSC02171_convert_20130906205728.jpg
こんなの作ってみました☆(かなり雑ですが・・・)
「こりぇ、ぜ~~んぶルッちゃんがちゅくった♪」

ウソつけ!!邪魔しかしてないじゃろが━━━(#`Д´)

完成♪
DSC02172_convert_20130906205818.jpg
こ~んなかんじで、とにかくウザいぐらいみんなの写真を貼ってみました^^
気付いてね☆
(雨降ったら最悪・・・)



ピク様今のところ吐くこともないし、鼻血も治まってきました ( ´∀`)

たまえは今日からアトピカを開始しました。
どうか効いてくれますように!!


フリマの準備頑張ります!!



(=^・ェ・^=)/ お願いです \(=^・ェ・^=)

*フリーマーケット参加のお知らせ*


9月8日に苫小牧ハスカップフリーマーケットへ参加いたします。

売上金はSOS苫小牧猫達の医療費や生活資金のために使いますます。
お近くの方は是非のぞきに来てくださいね♪




☆フリマ万歳☆

病院に行く

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

