本日、フリマに出店!!
そりゃもう頑張りました ヾ( ̄∇ ̄=ノ

P1000657_convert_20130908221702.jpg
あまりの忙しさに、危うく写真を撮り忘れそうだったりして(汗)
準備を頑張るはるさん^^

はるさんのご主人が私の看板を車に取り付けてくれました♪

はるさん家族とSさんと私、はなちょさんは用事があるのに数時間だけお手伝いをしてくれて、たくさんたくさん売れました ヽ( ´¬`)ノ

P1000656_convert_20130908221616.jpg
しょうもない写真しか撮ってませんで申し訳ない・・・
しかし、一番の商売上手はなんと、はるさんちのお兄ちゃんでしたよ
(゜ロ゜)
おばちゃんたち相手に売るわ売るわ(笑)
かなりの商才の持ち主とみた!!

天気にも恵まれて、お客さんも来てくれて、多くの方に猫の事を知ってもらえたり、
商品を買ってない方からも物資を送りたいから送り先教えて^^とか、
小学生のお子さん達まで猫ちゃんの為にってお小遣いで商品を買ってくれたりして

とっても、とっても嬉しい一日でした♪


そして、なんと売り上げは4万6千円にもなりました!!

フリマ用にと物資を送って下さった皆様

「ほんとうに、ありがとうございました♪大切に大切に使わせていただきます (*;ω人)」


いつもはるさんと話しています。
支援金を送って下さってる方、物資を送って下さってる方、お一人お一人に頭を下げてお礼を言いたい。と
いつもブログなどでのお礼しか出来ていないことを申し訳ないと思っています。

今は、猫達の幸せのために頑張ることが、お礼になると信じて・・・
少しでも、はるさんの助けになれるように私も頑張りますので、これからも応援宜しくお願いします (人´∀`)



9月21日(土)22日(日)に譲渡会をやります。
詳細はのちほど^^




なかなか・・・

フリマの準備♪

comment iconコメント ( -6 )

お疲れ様でした~!!

お天気良くてよかったですね(o^∇^o)
ちょっとじりじりしましたが。。。

人手不足なのにお手伝いの「お」の字も出来なくて
申し訳ないです。。。(´・ω・`)

はるさんとこのお兄ちゃん
ホントに商売上手でしたね(≧▽≦)

看板で宣伝効果もあったかな~?
HP見て来てくれた方もいて
そういう交流も嬉しかったですよねー♪

ゆっくりやすんでくださーい(*^_^*)

名前: はなちょ [Edit] 2013-09-09 00:20

お疲れ様でしたー(深々。)

前の日、すっごい雨だったから、夫と二人(+当麻&オカリン)で、心配してたんですが・・・。
雨、降らなくってよかったですねー。
看板作成も、お疲れ様でした^^

お手伝いできなくって、いつも申し訳ない・・・。

名前: mokekon [Edit] 2013-09-09 10:07

お疲れ様でした>^_^<

お疲れ様でした〜
わたし八雲に行ってて心配しましたけど、お天気が良くて良かったですね〜
るっちゃんが作った看板も目立ってますね♪

分かってくれる人達は確実にいます。支援の輪が広がるといいですね〜
なにもお手伝い出来なくてごめんなさいね・・・

名前: meriko [Edit] 2013-09-09 20:50

はなちょさん

お疲れ様でした☆
写真撮ってくれてたなんて知らなかったぁ~
大盛況がリアルに伝わるわ^^

ところであのプレートすごいねぇ
めちゃくちゃ可愛いんですけど!!
私もさくらの作って貰おうと思ってたから写真付きにしようかな~
(お金あるのか?(笑))

名前: サクラッチェ [Edit] 2013-09-09 22:19

mokekonさん

ほんとに、天気だけが心配で、まさかあんなに晴れるとは・・・
ドカタ焼けバッチリしてきましたよ(笑)
心配してくれてありがとうです^^

当麻とオカリンの面倒みてくれてるだけで、すっご~~~~くお手伝いしてもらってますから♪
里親もほんとに後回しだしね(笑)

名前: サクラッチェ [Edit] 2013-09-09 22:23

merikoさん

るっちゃん作成(したと言い張る)看板も活用してもらえて良かったです♪

八雲ですか?
あちこち駆け巡っていますね~
義理の両親も山が大好きで(趣味ですが)、お休みになればあちこちの山に行ってますよ♪
天気が味方してくれて本当に良かったです^^

名前: サクラッチェ [Edit] 2013-09-09 22:33

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

