昨日から、チビが飼い主のお姉ちゃん家に一時帰宅中です

DSC01553_convert_20130728161657.jpg

   「どこいくにょ?」
お姉ちゃん待ってるよ。  いっぱい遊んでもらいなね♪




チビがいなくて静かな我が家に、新しいコがきました。

DSC01556_convert_20130728161749.jpg

と~~~~ってもプリチーなたまえちゃんです。

はるさんの多頭崩壊のコです

昨日、お友達の写真家Mさんにシェルターのニャンたちのお写真を撮りに行ってもらいまして、その時にはるさんからたまえちゃんの調子がおかしいと相談されました。

たまえちゃんを診てみると、熱っぽく後肢の関節が腫れていましたので、先生に診てもらうため預かってきました。

関節液に炎症が診られて、原因がはっきりしないけどステロイドのお注射で様子見です。

今日も腫れと痛みがあります。
それでも私に撫ぜて欲しくてスリゴロしてくれます。

暦ちゃん、たまえちゃん、寂しがり屋で甘えん坊さんです。



多頭崩壊でレスキュウーされたコはみんな人馴れしていて、ベタベタのコばかりです。
みんとってもメンコイですよ~


スポンサーサイト

チェリーとお買い物

今日の暦ちゃん

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

