ちょっと悲しいことが続いたので、くら~いブログでしたが。

今日はチビーズの特集で癒しをお届けします^^

綯ちゃんのチビッコはこんなに大きくなりました♪
DSC02191_convert_20130914214741.jpg
はじめてのたんけ~ん♪ちょっとドキドキ
DSC02211_convert_20130914215206.jpg
DSC02212_convert_20130914215233.jpg
DSC02213_convert_20130914215253.jpg
DSC02215_convert_20130914215322.jpg
「ママ~へんにゃおばちゃんに、ちゅれていかれりゅよ~、たちゅけて~~」
DSC02217_convert_20130914215344.jpg
危うく鞄に入れて持って帰りそうになりました(笑)

鳴子はすっかり良いママになってます♪
DSC02192_convert_20130914214810.jpg
DSC02207_convert_20130914215146.jpg



ピーちゃんの兄弟も1匹虹の橋を渡りました。
ピーちゃんの隣に埋めてあげます。

悲しいけれど自然の法則には逆らえないですね。

みんなスクスク育って幸せになりますように☆



「オータムフェスタ」

ピクの出戻り・・・

comment iconコメント ( -4 )

ちびにゃんが!ちびにゃんが!!(萌。)

近いうちに、シェルターに見に行きたいです。ものすごく。
仕事、放っぽって、行きたいと思います。(マジで。)

ピーちゃんも、ピーちゃんの兄弟も、虹の橋の向こう側で幸せになってればいいな。
辛いことも痛いこともなくなって、お腹いっぱいミルクを飲んでると信じたい・・・。

名前: mokekon [Edit] 2013-09-15 10:04

癒されました!
ありがとう\(^o^)/~♪

名前: 谷口冴 [Edit] 2013-09-15 11:48

mokekonさん

みんな日に日に大きくなっちゃって^^
めんこ~~~~ですよ♪
早くしないと見逃しますよ(笑)

仕事ほっぽってきちゃってくださ~い^^

名前: サクラッチェ [Edit] 2013-09-15 19:59

冴さん

良かった~
癒し効果抜群のチビちゃん達です^^

可愛いでしょ♪
辛い時もこのコたち見てるだけで元気をもらえちゃえます^^
シェルターに行くと帰りたくなくなっちゃうのが難点です(笑)

名前: サクラッチェ [Edit] 2013-09-15 20:04

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

