シェルターには、ケンママさんがレスキューしている、多頭飼育崩壊のニャン達がいます。

資金・物資などは元飼い主さんがぜ~~~んぶ用意してくれているので、掛かるのは手間だけという、とんでもなく恵まれたニャン達なのですが・・・

キレるんです(切れるんです)
シャーーー!!&猫パンチ!!(←そんな可愛いものじゃない^^;)


でもね、最近はだいぶ慣れてきて。個性も出てきたり。
ボラさん達の手厚い努力を日々してもらってますから。
なんとなくは、理解してきてる様子なんですよ♪

札幌チームのお部屋に行ったら、トイレットペーパーがこんな状態で(笑)
DSC02200_convert_20130914215035.jpg

犯人は、
DSC02202_convert_20130914215056.jpg
ドロンジョ(右)とコブ(左)でした(笑)

ドロンジョは人馴れが進んで、まだ加減が分かってないけど遊べるまでになりました。
そこまでくると、3段ゲージに昇格というシステム(笑)なので、御殿をもらいました^^

コブちゃんのこの顔。
一生懸命こちらの様子を伺って、色々悩んでるんだろうな~

暦が札幌チームまで探検に行ったらしいのですが、みんな猫語で呼び合っていたらしいです^^
猫は大好きみたいです。



人間にどう接したらいいか分からないだけなんです。

札幌チームにピッタリの歌

「ちっちゃなころから悪ガキで~
 15で不良と呼ばれたよ~
 ナ~イフみたいに尖~っては~
 触るものみな、傷つけた~」(笑)

って、かんじのニャンズですよ^^


「わかってくれとはいわないが、そんなに俺が悪いのか?
 ララバイ・ララバイおやすみよ~
 ギザギザハートの、子守唄~」


だれが、このコ達をそんな風にしてしまったのか・・・
そんなニャンズをケンママさんは保護してます。

人を敵だと思わない。
人が居ると安心できる。
そんな猫になるんだよ。

今日もみんな一生懸命、ちっちゃい頭で考え、悩んで、勉強中です☆



<<譲渡会のお知らせ>>


9/21(土)22(日)ニャン友ねっとわーく苫小牧「猫の譲渡会」を開催いたします。

場所:苫小牧沼ノ端児童体育館 

   苫小牧市沼ノ端中央3丁目8-22


時間:21日(土) 12時~15時  

   22日(日) 10時~15時 

苫小牧SOS43匹猫の会チャリティグッズ販売もいたします。

 image_201309162127512f4.jpg
 
お友達などに拡散していただけたら嬉しいです♪
よろしくお願いします^^



 

のぞみ♪

「オータムフェスタ」

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

