土曜日にシェルターに行くと、前々から気になっていた「のぞみ」が、一匹ゲージに入っていたので連れて帰って来ました。

のぞみは、レスキュー当時はたまえとかなえの3匹でケンママさんに一時預かりをしてもらっていました。
かなえは里親様が決まり。
たまえは多発性関節炎の治療のため、うちで療養中。
のぞみはシェルターでした。

のぞみはおしとやかな性格で、でもスリゴロで、めんこいんです^^
最近食が細くてどんどん痩せて来てしまったので、しばらくうちで様子をみることにしました。

DSC02218_convert_20130914215406.jpg
「おばちゃん、のじょ ここにいてもいいの?」
(´;д;`)いいにょ~~~いくらでもいなさいね~

すっかり痩せて、毛ぶきもわるくなってしまって。
か細い声で鳴くんです。

うちに来ても食は細くて心配な感じですが、

DSC02227_convert_20130916195539.jpg
うちの子に見向きもされなかったモフモフベットがお気に入りです 
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
やっと日の目を見たベット(笑)

DSC02228_convert_20130916195625.jpg
「これ、のじょのお気に入りに決定にゃの~♪」

今日はチェリーにも慣れて、たまえも居るから安心なのかオドオド感が減りました^^
まだ2階のゲージがあるお部屋からは出てこれないけど、ゆっくり様子をみようと思います。



たまえはアトピカが効いてきてるのか、今の所痛みが出ていません♪
このまま順調にいけば、ステロイドの量を減らしていけると言われました ゚ヽ(*´∀`)ノ゚

たまえはダンさんが大好きで、朝はいつもダンさんの足元で寝てます^^
たまえを蹴らないように、ちっちゃくなって寝ているダンさんが笑えます 
プププ ( ̄m ̄*)



ピクシスは、う~~ん。
いまいちです・・・
調子にムラがあって、良くなってるのか分かりません・・・

ご飯食べれるし、呼吸も少し楽そうかな?
と思ったら吐いたり、鼻血飛沫があったり。
ちょっと心配ですが。
今は資金繰りが大変で、検査もそうそう出来ない状態なのでお薬が効いてくれることを祈るしかないです。



そして、昨日ピーちゃんの兄弟がまた一匹亡くなりました。
前日亡くなったコと一緒に、ピーちゃんの隣で眠っています。

猫風邪は子猫には命取り。
5匹もいたのに2匹になってしまいました。

どうか、今いるコ達がみんな元気に育ってくれますように (>人<*)



小町と忍も里親様が決定しました。
少しづつではありますが、幸せを掴んでいます。
里親様ほんとうにありがとうございます♪

八幡の幸せ画像もあるのですが、画像編集に手こずっていまして、なんとか頑張って載せますのでお待ちくださいね (*_ _)人ゴメンナサイ



   <<譲渡会のお知らせ>>


9/21(土)22(日)ニャン友ねっとわーく苫小牧「猫の譲渡会」を開催いたします。

場所:苫小牧沼ノ端児童体育館 

   苫小牧市沼ノ端中央3丁目8-22


時間:21日(土) 12時~15時  

   22日(日) 10時~15時 

苫小牧SOS43匹猫の会チャリティグッズ販売もいたします。

  

image_201309162127512f4.jpg
(画像が間違ってました、すみません)

お友達などに拡散していただけたら嬉しいです♪
よろしくお願いします^^



フォトギャラリー

きれるんです

comment iconコメント ( -4 )

続けての死はつらいです

特に小さなともし火は
小さな子には抵抗力も弱いですから
頑張れ!!二匹共元気に赤い糸つかもうぜ!!

名前: 茶チャママ [Edit] 2013-09-17 06:22

茶チャママさん

ほんとうにパタパタと立て続けにTT
せっかく生まれたのに、残念でなりません。

もう一匹も風邪の症状が酷くなってきたので心配です。
なんとか頑張って欲しいです><

名前: サクラッチェ [Edit] 2013-09-18 01:31

ピーちゃんの兄弟がまた・・・悲しいです。
どうか天国で幸せになって!
のぞみちゃんはかなえちゃんといつも一緒でしたね・・・めんこいお顔してますよね。
のぞみちゃんにも新しい家族が出来ますように!
今度の譲渡会は行けないのですが、リンク貼らせてもらいますね。本当に何も出来なくて・・・

名前: meriko [Edit] 2013-09-19 18:06

merikoさん

のぞみはほんとうに控えめで、いつも上目づかいで、一瞬で落とされます(笑)

絶対小悪魔入ってるんじゃないかと疑ってしまうほどの可愛らしさです♪

いつもリンクしてもらってありがとうございます^^

名前: サクラッチェ [Edit] 2013-09-19 21:53

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

