のぞみは今日から預かりボラさんのお家で療養します^^

DSC02230_convert_20130919215418.jpg
のぞみ(左)とたまえ(右)

控えめなのぞみと、グイグイくるたまえ。


さくらが繋いでくれた、私の大好きな犬のお友達のジロママさんが、のぞみを預かってくれることになりました♪
2人のお嬢さんも動物が大好きで、うちのコとも上手に遊んでくれるんです ^^
ジロパパさん、お預かりを許して下さって本当に感謝しています。
うちでは控えめだったのぞ。いっぱい愛されて元気になるんだよ~

早速、報告メールが届きましたよ~^^
(以下転送)

こんばんは
お仕事お疲れ様です
のぞみちゃんは、あのあと、カリコリご飯を10粒程食べました。
いいウンチしてました~
早速、爪とぎ、オモチャ買ってみましたよ
爪研ぎは、本能なんですね、すぐにガリガリしてましよ
やっぱり、薬入りのご飯は、食べないですね
朝、注射器ですね
チビ達の膝で甘えてますよ



mail_20130920210011736.jpg

初日から、みんなの心をグッと鷲掴みにしている、のぞみです☆


猫を飼ったことがないジロママさんが、私の話をきいて何かお手伝いできないかと言ってくれました。
本当に嬉しかったです^^

猫ちゃん初心者のジロママさんにはピッタリの、控えめ甘々のぞみ。
きっととっても仲良しになっちゃうんだろうなぁ~

ジロママさん、どうかのぞみの事を宜しくお願いします。



たまえは、アトピカを飲み始めて2週間が経ちまして、痛みが出ていないので効いてくれてるみたいです♪
なので、明日からステロイドの量が半分になりました!!バンザーイ!!

これで痛みが出なければ、どんどんお薬を減らしていけると思います^^
(出ませんように!!>人<)



ピク様も調子が良いです(写真撮ってなくてごめんなさい)
元気も食欲も復活しました。

ピク様ですが。猫喘息の可能性大のようです。
ピク様はシェルターに戻さない方が良いようです。
猫喘息は何が原因か特定は難しいので、猫の居ないお宅で(猫風邪クシャミが出ますので)お預かりして頂ける方はおりませんか?

体調が悪くて去勢も済んでいませんが、今はストレスフリーで体力を付けてもらいたいです。
猫風邪のクシャミが出るので、免疫を抑えてるたまえとは一緒に出来ません。

なので、我が家ではどうしても隔離のゲージ生活になってしまいます。可哀想なんですT T


切実にお願いしたいです。
預かりボラさんになってもいいよ、と思って下さった方はご連絡頂けませんか?
詳しくはこちらをご覧ください。
宜しくお願いします。



そして、いよいよ明日から~


<<譲渡会のお知らせ>>


9/21(土)22(日)ニャン友ねっとわーく苫小牧「猫の譲渡会」を開催いたします。

場所:苫小牧沼ノ端児童体育館 

   苫小牧市沼ノ端中央3丁目8-22


時間:21日(土) 12時~15時  

   22日(日) 10時~15時 

苫小牧SOS43匹猫の会チャリティグッズ販売もいたします。

  

image_201309162127512f4.jpg


お友達などに拡散していただけたら嬉しいです♪
よろしくお願いします^^


たくさんのコが幸せを掴めますように!!



スポンサーサイト

こんな日にかぎって・・・

フォトギャラリー

comment iconコメント ( -2 )

会ってきました!

譲渡会お疲れ様です。
みんなに会ってきましたよ〜
本当にいい子ばっか!
みんな幸せになれよ〜ってひとりひとりに声を掛けてきました。

名前: meriko [Edit] 2013-09-21 18:37

merikoさん

見に来て下さったんですね~^^
私は、仕事で2時間ちょっとしかお手伝い(お手伝いにもなってなかったですが)できませんでした。

本当にみんな可愛いコばっかりなんですよね^^
merikoさんに応援してもらえるといい方向に向かうので、きっと明日はいっぱい赤い糸が繋がる予感♪

名前: サクラッチェ [Edit] 2013-09-21 22:40

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

