ブログのご報告が遅れてしまってごめんなさい。

日曜日の譲渡会は・・・
残念な結果でした (_ _|||)

3連休の中日だったんですもんね。
私、何も考えず、日曜日もやった方がいいよ!!なんて言ってしまって。
はるさんゴメンヨ・・・

DSC02278_convert_20130925164539.jpg
(ケンママさんレスキューの江別っコ。スリゴロなビビリン達)
「おばちゃんが余計なことゆぅから、2日もおっかい思いしなくちゃならなくなったんよ~!!」
「うぇ~、おばちゃんのバカ~」
・・・。ごめんよ、でもいい加減なれなね?
あんた達、どんだけ可愛いか、ちゃんとアピールしなきゃなんだよ 
o( ̄‐ ̄*) 


DSC02282_convert_20130925164613.jpg
「おばちゃ~ん、ちゅき(月火)いっぱい可愛い可愛いちたのに。なんで新しい飼い主さんのお迎えこないにょ?
おばちゃん、ちゅきは可愛いからすぐにお迎え来るって言ったにょに!!」
おばちゃんも分かんな~い!!なんで月は決まらない?
こんなに可愛いのに!


DSC02290_convert_20130925164634.jpg
「なで(撫子)、いっぱい人気ものだった v( ̄∇ ̄)
だってなで、アピール頑張ってえらいんだもん!」
撫子は今回の譲渡会では御縁がありませんでしたが、室蘭にトライアル決定しました。
がんばれ、撫子!!


DSC02293_convert_20130925164652.jpg
DSC02294_convert_20130925164714.jpg
里親さまご希望の方はとても少なかったのですが、2日間で支援物資をこんなに沢山頂きました ((嬉´∀`嬉))
本当にありがとうございます。
猫ちゃんは飼えないけど、と物資だけを届けてくれた方がとっても沢山来て下さいました。

これから、厳しい戦いになるだろう、寒さ対策。
湯たんぽやペットヒーター、フリース、大判タオルなど頂けて大助かりです♪
早速使わせて頂いてま~す^^


そして~、ハッチちゃんの幸せ報告いただきました
 ☆+:;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;:+☆
(以下転送)


こんにちは、お疲れ様です。

多くのねこさんが新しい飼い主が見つかり幸せになることお祈りいたします。

我が家のハッチの近況報告です。

実は昨日譲渡会に顔出しまして
あいにくお会いできませんでしたのでメールで失礼いたします。



ハッチの様子ですが何も手が掛からずお利口さんです^^

ハッチは娘が大好きみたいで私達が呼んでも知らぬ存ぜぬですが

娘が呼んだらすぐに来ます^^

ハッチは子どもが好きなんでしょうかね・・・^^



最近はみんなで寝ています。

ハッチは娘に寄り添っていますよ。

日ごとに可愛さ増してるハッチです。



季節がら寒くなって来ましたので

お体大切に猫ちゃん達の為にご活躍下さいませ。

              ハッチの父さんより^^


mail_20130925165749b14.jpg
はっち2
はっち3
はっち4
はっち5

前回頂いてるお写真が載せられてなくて、本当にごめんなさい。

こんな幸せ顔の八幡は、やっぱりシェルターでは見ることが出来ませんでした。
まだまだ多くの猫達がハッチちゃんのように幸せを待っています。

どうか、本格的な寒さが来る前に、幸せを掴めますように☆


T様、ハッチちゃんの幸せだけでなく、いつも私たちの応援をしてくださり、感謝しています。
みんながハッチちゃんに続けれるように頑張ります^^




仮名「秋ちゃん」

こんな日にかぎって・・・

comment iconコメント ( -2 )

撫子トライアル決まったんですね。わたしもいっぱい撫でさせてもらいましたよ〜
みんな美ネコのいい子達ばかりで、ほんとうに里親さん決まって欲しかったです・・・
みんな〜おばさん応援してるからな〜

名前: meriko [Edit] 2013-09-25 22:30

merikoさん

撫子は人気者でしたね~^^
キジトラが多いので、白黒は目立ちますし、愛想も良いし♪

10匹ぐらいいっきに決まる予感が大外れの寂しい感じになってしまいました(笑)
本格的に寒くなる前に少しでも決まって欲しいです。

もっと魅力を伝えなければ!!

名前: サクラッチェ [Edit] 2013-09-26 00:55

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

