なかなか、ブログの更新ができなくてごめんなさい。

秋ちゃんのことたくさん気にかけて下さって、本当にありがとうございます。
とっても嬉しかったです。



ピク様ですが、

DSC02321_convert_20131003094514.jpg

食べてます。

DSC02323_convert_20131003094533.jpg

食べてます。


こんな写真しかとれてないです・・・

ピク様、今これにはまっております。

DSC02320_convert_20131003094416.jpg

これ、はるさんに教えてもらって乳飲み子のミルクにすこ~しだけ混ぜて与えていたんですが。

成猫にも良いことを知って、免疫力UPにとご飯に混ぜてあげたら、とっても気に入ってくれました♪

ムハムハ食べてます^^

もう、お薬も飲んでいません。
慢性鼻炎のクシャミの回数も減ってきたようです。
鼻血もほとんどなくなりました^^

とってもいい感じなんですよ♪
効いてくれてるのかな~?^^


のぞみのジロママさんより写真が届きました♪

mail_20131003094633f2e.jpg

出窓でくつろぐのぞ^^

のぞ2

ダックスのプー姉ちゃんにくっつくのぞ^^

のぞ3

プー姉ちゃんと、チョッちゃんと一緒に犬猫団子ののぞ^^

すっかりワンちゃんにも慣れて幸せ満喫しているようです♪

にしても、可愛すぎ~~~~♡♡♡




仲良し♪

がんばったね、秋ちゃん。

comment iconコメント ( -2 )

そのミルクは通販でも売っていますか?
我が家の二匹慢性鼻炎でこれから大変なのです

名前: 茶チャママ [Edit] 2013-10-03 16:14

茶チャママさん

売ってると思いますよ^^
はるさんから頂いたのと、病院で取り寄せてもらってるので私は通販では買ってないのですが。

はるさんにも聞いてみますね^^
今は子猫ミルクにしていますが、調子は上向きです♪
茶チャママさんの猫ちゃんも良くなりますように☆

名前: サクラッチェ [Edit] 2013-10-05 21:28

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

