なんか、おんなじ顔してるでしょ?(●´艸`)

P1000685_convert_20131005213415.jpg

左がミィで右がたまえ♪

最近のたまは猫運動会に参加できるほど元気に過ごしてるんです 
(o^-^o)

ルナもだいぶたまえにシャーと猫パンチをしなくなってきて、追いかけっこして遊べてますよ~

P1000687_convert_20131005213522.jpg

なかなか3ショットが撮れないけど、みんな可愛いです・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*(←親バカですとも)


シェルターの様子をなかなか報告できてなかったのですが、行ける時には行くようにしています。

8・9月は仕事もハードでさすがに「体力の限界・・・」(by千代の富士)でしたのであまり行けてないですが・・・


DSC02339_convert_20131005213754.jpg

「おばちゃ~~~ん!!月まってたにょ~~~>< あちょぼ~♪」

と、こ~んなに月火に歓迎されてトロケ気味なんです (*′艸`)


DSC02326_convert_20131005213600.jpg
すり~ん
DSC02327_convert_20131005213628.jpg
ずり~ん
DSC02328_convert_20131005213646.jpg
の仁たんと♪

DSC02329_convert_20131005213707.jpg
すっり~~~~ん。の佐天♪(後ろは初春)

DSC02332_convert_20131005213729.jpg

左のゲージが仁太、右が佐天です♪

みんな変わらずスリゴロでしたよ~(≧∀≦)

こんな可愛いコたちは里親さんのお迎えを待っています。

先住の猫ちゃんのお友達にもなれるとっても良いコばかりです☆

気になる方はこちらに沢山の募集猫ちゃんがいますので、覗いて下さいみてください。


<<お知らせ>>


江別で譲渡会開催決定~(^Д^)

ケンママさんホームグラウンドで初開催~ヽ(´ー`)ノ


日時 

10月19日(土) 

10時~15時


場所

江別市角山437 美香保自動車敷地内



t02200309_0480067512702779795.jpg



可愛いポニーにも会えますよ~♪

是非遊びに来てくださいね♪



増えてる・・・

ピク様

comment iconコメント ( -4 )

はいはい親バカはどこでも同じですからご心配なく!(^_^)みんな可愛いよ〜
たまえちゃん運動会出来て楽しいね♪
るっちゃんもシャーって言ってたんですか・・・
その子なりにだんだん慣れてくれますよね。るっちゃんいい子だ!!

シェルターの子達、譲渡会と違ってみんなスリスリゴロなんですね〜。たまらんニャー幸せになってくれ〜


名前: meriko [Edit] 2013-10-07 21:03

私、夫に、親バカじゃなくて、バカ親って言われたよぅ・・・(´・ω・`)

たまちゃん、あんよ調子いいみたいですねぇ(*´ω`*)よかったよかった。
19日ー江別ーーー、行こうかなぁ(*´ω`*)行けるかなぁ・・・。(予定調整してみよう・・・)
苫小牧からも、みなさん行くんですかね?(*゚∀゚*)

名前: mokekon [Edit] 2013-10-09 17:48

merikoさん

お返事遅くなってごめんなさい。

たまえは賢いから、ルナがシャーって言ったら遠い目をして現実逃避してました(笑)

ホットカーペットありがとうございます!!
いつも応援してくれて、ほんとうに感謝しています^^
今度お時間があったらシェルターに遊びに来てください。
みんな人恋しくてたまらないようなので^^

名前: サクラッチェ [Edit] 2013-10-10 21:43

mokekonさん

お返事すっかり遅くなってしまってごめんなさい。

バカ親(笑)
当麻はかなりな甘えん坊具合ですね・・・
しょ、しょうがない。
出血大サービスで、オカリンもセットでmokekonさん家族に仲間入りを・・・

江別行くはず
私は仕事で行けませんが、もし良かったらお手伝いお願いします(←ずうずうしい)

言い忘れてたけど、オカリンの「たわし」吹き出しちゃった^^
ご主人うけるわ~~~

名前: サクラッチェ [Edit] 2013-10-10 21:50

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

