ミィです。

DSC02303_convert_20131010215407.jpg

ママは最近ブログをサボってます。

毎日、(ちょっとだけ)忙しくしてるからしょうがないんだってさー

DSC02299_convert_20131010215346.jpg

最近は、いっぱいの猫ちゃん達を助けなきゃいけないって、張り切っては体調壊して・・・

ミィのこと忘れちゃったのかなぁ~




だって、

増えてるし・・・

DSC02340_convert_20131010215440.jpg

はるちゃんが7匹保護して、ひなこちゃん家に4匹、うちに2匹来たんだってぇ

DSC02346_convert_20131010215546.jpg

DSC02343_convert_20131010215506.jpg

ミナトはお腹がちょっとゆるいけど元気いっぱいで、ミルクもいっぱい飲むんだよ

DSC02345_convert_20131010215526.jpg

サラはミルクが上手に飲めなくて、ママがすごい心配してたけど、先生にお薬もらってがんばってるんだ~


DSC02183_convert_20131010215151.jpg

ルッちゃんは相変わらずのお姫様でママを独り占めでしょ。

DSC02184_convert_20131010215249.jpg

爪とぎの使い方間違ってるんだよね・・・

DSC02185_convert_20131010215307.jpg

たまえもすっかりうちの子みたいになって、最近ではママに叱られるぐらいまで元気だし。

DSC02275_convert_20131010215326.jpg

ミィのおうちだったのに、なんだか知らない子がいっぱい増えて来て困っちゃうよ。
(玄関にも変な奴(←ピク)いるしさぁ)

でもぼくお兄ちゃんだからいっぱい我慢しなくちゃいけないんだよ。はぁ~

ママを独り占めできるのいつかなぁ~~~





ミィごめんね。

ただね・・・


P1000003_convert_20130810210656.jpg

それはチェリーのセリフの気がするよ。

ママはそう思う・・・




<<お知らせ>>


江別で譲渡会開催決定~(^Д^)

ケンママさんホームグラウンドで初開催~ヽ(´ー`)ノ


日時 

10月19日(土) 

10時~15時


場所

江別市角山437 美香保自動車敷地内



t02200309_0480067512702779795.jpg



可愛いポニーにも会えますよ~♪

是非遊びに来てくださいね♪



なかいいねぇ~(*´▽`*)

仲良し♪

comment iconコメント ( -7 )

茶チャを親のように慕ってくれるこは居ないかな??
みんな元気で優しい家族が見つかりますように

名前: 茶チャママ [Edit] 2013-10-11 10:12

茶チャママさん

茶チャちゃんやっぱり寂しいですよね・・・(*´;ェ;`*)
私は今まで犬しかいなかったので、こんなに犬と猫が仲良くできるなんて思っていなかったです。

茶チャちゃんに新しい出会いがありますように☆
(茶トラたちいかがですか?( ̄∇ ̄))

名前: サクラッチェ [Edit] 2013-10-11 10:43

あら〜チビちゃんが増えてる!
可愛い〜〜〜〜とろけそうですね
頑張れ〜なっちと同じ色のチビ達!
ミィちゃんも応援してるんだね。
るっちゃんに爪とぎの仕方も教えてあげて、えらいぞ〜
なっちは今日2回目ワクチンでした〜

ホットカーペット、通電して見ましたが、問題なく使えそうです。なので、今度持っていきますね。
ちょっと汚れてますが、先代のセキが使っていたのもので、ご容赦を・・(^^ゞ(セキは釧路生まれの岡山育ち、すご〜く賢いネコでした・・・)

名前: meriko [Edit] 2013-10-11 16:44

merikoさん

なっちゃん2回目のワクチンですか^^
あっという間ですね~
チビ達も茶トラで可愛いからすぐに里親さん決まりそうです。

ホットカーペットありがとうございます!!
セキちゃん凄い!!釧路生まれの岡山育ちって@@;
汚れなんて、救出前の生活からみたらへでもないですよ(笑)
大切に使わせて頂きますね☆

名前: サクラッチェ [Edit] 2013-10-11 22:07

こにゃんこーーーーー!!!(*´ω`*)
かわいい・・・。

江別の譲渡会も、こにゃんこいるみたいですね^^
連れて帰ってきてしまわないか、今から心配w(特に、夫が。)

名前: mokekon [Edit] 2013-10-11 22:26

mokekonさん

この無条件で可愛いって、ズルいよね~

江別にもし当麻とオカリン連れて行けそうならお願いしますって言ってました^^
譲渡会は禁句よね(笑)

ブログ設定に行き詰って、教えて欲しいと切実に思っており・・・
た、助けてくださ~い>人<

名前: サクラッチェ [Edit] 2013-10-11 23:28

ど し た のwww
ブログ、何か変えたいんですかー?

PCメールでも、電話でもいいので、連絡くださーい^^                                                                                                                                                                                         

名前: mokekon [Edit] 2013-10-12 01:30

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

