こんなのをみつけまして(*´▽`*)

P1000697_convert_20131011223512.jpg

いつのまにか、こんな感じで(*´▽`*)

P1000699_convert_20131011223603.jpg

「おばちゃん顔が溶けてますけど?」

P1000700_convert_20131011223627.jpg

そりゃ、とけちゃうわよ~(*´▽`*)

が、さらに溶けまして(*´▽`*)

P1000703_convert_20131011223649.jpg
(左がミナト283g 右がサラ228g)

「みなちょのおひげが くちゅぐったいでちゅ~~~」

P1000704_convert_20131011223705.jpg

もう完全に液状化してます(//∇//)


たまえは、アトピカを飲み始めて5週が経ちました。

今ではダッシュができるほど、うちのコと追いかけっこして遊んでると先生に伝えたら。
今まで1日2回で飲んでいたお薬を、1日1回にしてみようかと言われました^^
ダメなら2回に戻そうということで、

明日からお薬が夜だけになります♪

どうか痛みがでませんように><



最近のシェルターのコ達は、ゲージ生活に慣れたのか、朝のお世話がとっても楽になってきました^^

仕事前の2時間ほどしか居られないので、なかなか写真が撮れませんが。

始めのころは朝行くと、トイレが倒されていたり、お水がぶちまけられていたり・・・
両方やられると「このやろーーー!! 元気がよろしいことで・・・(; ̄д ̄)ハァ↓↓」ってテンション下げ下げなことになるんですよ。
これ、さすが固まる砂。セメント状ですっごく大変だったんです。

それが今ではみんなお上品になっちゃって(2~3ぐらい残念なコはいますけどね(笑))

猫砂なんて数えるほどしか飛び散ってなくって^^
お水がひっくり返ってる子なんかほとんどいなくって^^(たまにこれまた残念なコはいますが(笑))

気品あふれるお猫様にお育ちになられました♪

それもこれも、愛情たっぷりでお世話してくれてるボラさん達のおかげです☆

私なんかお手伝いの「お」ぐらいしかやってなくって。
メインで頑張ってくれてるボラさん達には本当に頭が下がります。

いつも思うこと。
私なんか、こんなブログでも応援してくれたり、励ましてくれたり、アドバイスしてくれたりで自分の気持ちが持ち上がるけど。

そうじゃなく、誰にもありがとう。とか凄いね。とか偉いね。とか言われないのに、一生懸命、只々猫の幸せを願って、身を粉にしてお世話してくれてるボラさん達を本当に尊敬します。


支援金も今までに沢山の方に協力して頂けて、全頭の避妊去勢のめどがつきました。

本当に、本当にありがとうございますm(_ _)m





ひさびさ~♪

増えてる・・・

comment iconコメント ( -2 )

カワイイ猫ちゃんたち~♡

どんどん増えてるんですね
ちょっと残念なことと言えるんでしょうか?

近ければ応援にも行けますが
遠くて…

せめて、その猫ちゃんたちが
幸せになりますように!
祈っています(^人^)

名前: 谷口冴 [Edit] 2013-10-12 19:48

冴さん

そうなんです↓
はるさん頑張りをよそに、行き場のない猫達の丸投げが増えてるかんじです。

悲しいですね・・・

でも、チビ達は元気なのでそれだけが救いです^^
冴さんがお近くだったらほんとうに良かった・・・

名前: サクラッチェ [Edit] 2013-10-13 00:00

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

