むっふ~ん♪なピクシス^^

DSC02347_convert_20131012200715.jpgDSC02348_convert_20131012200803.jpg
DSC02349_convert_20131012200821.jpgDSC02350_convert_20131012200844.jpg

最近すっかり寒くなっちゃって、少し目ヤニが出はじめたので、目薬です。

慢性の風邪って・・・ほんっと頑固だわ!!(`・ω・´)

DSC02351_convert_20131012201000.jpg

「むっふ~~ん♪おばちゃん、なでる?」

DSC02353_convert_20131012200931.jpgDSC02354_convert_20131012201031.jpg

「おばちゃんの靴、くっさ~~~~っ

し、失礼な(`・ω・´) でも、元気だから許す!!

ピク様はゲージも広くなって、少しはストレス減ったかな?
でも甘えん坊だから、やっぱり寂しいよね?.:*~*:._.(´・ω・`、)



ちびっ子たちは元気いっぱい♪

DSC02357_convert_20131012201126.jpgDSC02358_convert_20131012201143.jpg
「わ~~~~い!!なにこりぇ?くろいモジャモジャがいるにょ~~^^」
「うきゃきゃ~~♪」

DSC02363_convert_20131012201217.jpg
「にゃ、にゃんかいっぱいいりゅにょ・・・ カワイイかりゃ、たべられちゃうにゃ~(o;TωT)o」
「ど、どうちよう・・・」

DSC02368_convert_20131012201315.jpg
「ルッちゃんのほうが100万倍カワイイでしゅけどね!(。-`ω´-)」

DSC02367_convert_20131012201242.jpg
「いっぱいいて、びっくりちたでちゅ~~」
「ちょっと、たべられたでちゅ~~」


DSC02372_convert_20131012201415.jpg

たまえはなんとか、1日1回のお薬で1日目を乗り越えました♪




今日はシェルターに^^

なかいいねぇ~(*´▽`*)

comment iconコメント ( -4 )

ピク様もたまちゃんも元気な様子で良かった〜風邪、ホントにしつこいですよね。なっちもね、母子感染だからずっと残るそうです(~_~;)

チビちゃんたち可愛い〜〜〜
ビミョーに大きさ違うみたい(^^)
チェリーちゃんはエライね〜チビちゃんたちのために、黒い猫じゃらしになってあげてるんだね^_^

サクラッチェさんとこの子達はなんでこんなにいい子なんだろ・・・

名前: meriko [Edit] 2013-10-13 00:13

merikoさん

風邪で死ぬことは無いからって言われるんですが、グズグズでかわいそうですよね。
元気があるだけましなんですけど^^

チビちゃん達、40gぐらい大きさが違うんです。
一時はだいぶ体重落ちちゃって、泣きそうでしたが、今はいっぱいミルク飲んでくれてるのでホッとしました^^

チェリーは興奮する前に没収されるだけなんですよ~^^
でも噛んだりしないから助かります♪

名前: サクラッチェ [Edit] 2013-10-13 00:51

仔猫ちゃんたちカワイイ~~♡
ちっちゃくても好奇心旺盛で元気だニャ~

ガンバレ~♪
逆境になんか負けるニャ~~!

名前: 谷口冴 [Edit] 2013-10-13 18:07

冴さん

ほんと元気いっぱいで癒されます~
今まで、立て続けにお別れだったので、子猫って元気なもんだな~ってしみじみ感じちゃいます^^

ヨタヨタ感がたまらなく可愛いです♡

名前: サクラッチェ [Edit] 2013-10-13 20:05

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

