暦ちゃんは頑張っています。

ご飯も食べて、お水も飲んで、オシッコもウンチも出ました。

ほとんど段ボールの中で寝てますが、私が行くと大きな声を出して鳴いてくれます。

点鼻・目ヤニ取り・よだれ拭きは苦手みたいです(-д-;)
よだれはお薬のおかげでほとんど出なくなりました。


少し脱水が強くなってきたので、皮下点滴をしてあげました。

DSC01560_convert_20130729002325.jpg

少し楽になってくれますように。。。



たまえちゃんは後肢の痛みで立っても力が入りません。
すこ~~~し腫れが治まってきたかな・・・?
ステロイドの効きが今一つな印象です。
ほとんど寝てますが、私に撫ぜてもらおうと頑張ってくれるのが痛々しいです。
早く良くなって、優しい里親さんのもとで幸せになって欲しい。

たまえちゃん頑張ろうね。
   「あんまり食欲ないけど、たまえカリカリちゃんと食べるよ。えらい?」
えらいにょ~~~~~(´;д;`)ブワッ

DSC01557_convert_20130729010734.jpg


すごくよく鳴くコなんですが、声が出ない感じで、たまに咽かえすことがあるので心配です。。。

明日は病院に連れて行きます。


2人の治療費は多頭崩壊のコ達に皆さんからご支援頂いた、大切な支援金よりはるさんから頂いております。
少しでも治療費の節約のために、院長先生のご協力のもと出来る限りのことは私が行っています。

ご支援頂いた方、思いを寄せて気にかけて下さる方には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

「ほんとうにありがとうございます」

これからも応援宜しくお願い致します。


スポンサーサイト

今日の「さくら猫病院」

チェリーとお買い物

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

