今日はお休みだから、久々にシェルターのコ達をゆっくりお世話してこよ~ぅ!っと(★ ̄∀ ̄★)

張り切って、チェリーをトリミングに預けて行ってきました♪

しか~し!!

サロンからお電話が・・・

「チェリーくん、下痢が止まらなくて。早めのお迎えお願いします。」

・・・チェリーが下痢????

今まで下痢など見たことないぐらい、う〇こに関しては優秀な成績をおさめていたコがですか??
(半信半疑n(ー_ー?)ン?)

なので、志半ばで終了となりました(‐ω‐;;)なぜ?今日に限って・・・


しかも、デジカメの充電が残り少なく、写真もビミョウという、残念な結果に (‐ω‐;;)


DSC02377_convert_20131013205645.jpg

キジトラ率の高い多頭のコ達ですが、この仁太は本当にめんこいです^^

姐さん(Sさんが多いからあだ名)とOさんにめんこされて溶けてます 
(●´艸`)

DSC02378_convert_20131013205757.jpg

姐さんに抱かれる仁たん^^

DSC02379_convert_20131013205837.jpg

この、未去勢の固太り!!エラ張り具合!!
(ほんとはめんこい顔ですよ~)
仁たんは良いコ♪かわいいコ♪

いっぱい遊んでもらって良かったね (*・∀-)☆



DSC02382_convert_20131013205933.jpg

かなり控えめなフェイリス♡

雪の様に真っ白い毛が柔らかくって、品があるんです +.(´∀`*).+
シャム系はちょっと天然のコが多い感じがします。

いつもポワ~~~ン (´ ▽`).。とした印象です(笑)



DSC02387_convert_20131013210144.jpg

午後のまったり秋沙(あいさ)ちゃんは

DSC02388_convert_20131013210301.jpg

おばちゃんに気付いてナデナデ前の伸び~~~~です^^

あいちゃんは仁たんにそっくりで、性格もそっくりな女の子♪
ズリッズリのベタベタちゃんで離れられなくなっちゃうんですよね~~
.。*(〃´∀`)・.。*



DSC02390_convert_20131013210445.jpg

月火は相変わらずめんこかったです.。*(〃´∀`)・.。*

月火に良いご縁がないかなぁ~

可愛すぎてダメなのかしら ププッ ( ̄m ̄*)



今日は姐さんしかいない予定だったから、
気合入れてたけどS男さん(あだ名)と札幌からOさんが来てくれていて、
たぬよしさんも無理して(私に呼びつけられて)来てもらたので、
みんなで休憩にはおしゃべりをして、楽しかったです♪

いつも時間に追われてたり、一人だったりすることが多くて寂しいんだなこれが。
猫いるけどね・・・

暦なんか文句しか言わないしね~(笑)
「飯よこせーーー」だの「酒もってこーーい」だの。
しまいにゃ、「若くてピッチピチの女つれてこーーーい!!」だもんね
(‐ω‐;;)(ウソだけどね)
正直、いちいち聞いてる余裕ないですから ( ̄□ ̄#)


ボラさんの心が折れる前に、お願いですから1匹でも多くお猫様たちが終の棲家を見つけてくれることを祈るばかりです (>人<*)



<<お知らせ>>


江別で譲渡会開催決定~(^Д^)

ケンママさんホームグラウンドで初開催~ヽ(´ー`)ノ


日時 

10月19日(土) 10時~15時


場所: 江別市角山437 美香保自動車敷地内



t02200309_0480067512702779795.jpg



可愛いポニーにも会えますよ~♪

是非遊びに来てくださいね♪


手のかかるヤツ

ひさびさ~♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

