当麻とオカリンを預かってくれてる、mokekonさんが里親探しのブログを作ってくれました♪
タイトルめんこいにゃ!ですよ~

実は先日、例の図々しいサクラッチェがmokekonさんにブログのことで色々教えてもらったのであります。

まぁ、私の脳みそなんてミィの額ぐらいなもんで ハァ━(-д-;)━ァ...

どんだけ出来ないヤツなんだ!!と、自分でも情けないという。

そんなヤツにと~~~~っても優しく、と~~~~っても解りやすく、手取り足取り親切に教えてくれるんですよ。
v( ̄∇ ̄)見つけちゃった~~~頼りになる先生☆

これからもヨロシクね☆(図々しいにもほどがある・・・)



「ママ~、サラがウロチョロしてるよ~~!!」

DSC02409_convert_20131014200510.jpg
ルッちゃん、ちょっと見ててくれる?

「えぇぇ~~?」
(人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ

DSC02410_convert_20131014200531.jpg
「ミナトダメよ~!!あっちこっちいかないの~~!!」


DSC02398_convert_20131014200301.jpg
「わ~~~い!!ミナト はちれるようになったにょ~!!」
「あっ!!ダメでちょ~~!!」


DSC02397_convert_20131014200242.jpg
「あっちにもいってみるにょ~~~」
「だから~~~~!!!ダメェ~~!!」


DSC02403_convert_20131014200331.jpg
「ママのにお~い♪」


DSC02406_convert_20131014200349.jpg
「サラでちゅ~~♪」


DSC02408_convert_20131014200448.jpg
「ミナチョでちゅ~~♪」


DSC02411_convert_20131014200556.jpg
「ママァ~、ルッちゃん、もうちゅかれたの!!」
は~~い、ごめん、ごめん、ありがとうね☆



今日は午後からシェルターに行ってきました☆

支援物資で頂いた、タオル類の整理をしてきましたよ^^

押入れには、こ~~~んなにいっぱいの

DSC02391_convert_20131014200055.jpg

みなさまからの愛がぎゅう~~~っと詰まってます♡

DSC02392_convert_20131014200153.jpg

寒い冬にむかって、この量はほんとうに心強いです。

いつも感謝しています☆
ほんとうにありがとうございます (*人´-ω-)アリガトォゴザイマス(-ω-`人*)



<<お知らせ>>


江別で譲渡会開催決定~(^Д^)

ケンママさんホームグラウンドで初開催~ヽ(´ー`)ノ

SOS猫の会からは当麻とオカリン(mokekonさん預かり)が参加予定です♪
デッカイコ希望の方にはもってこいのメンコイ2人です^^

日時:10月19日(土) 10時~15時

場所: 江別市角山437 美香保自動車敷地内



t02200309_0480067512702779795.jpg



可愛いポニーにも会えますよ~♪

是非遊びに来てくださいね♪



 

お薬・・・

今日はシェルターに^^

comment iconコメント ( -4 )

コメントありがとうございます

子供達に気を使わせて悪いママです><
二度も殺されそうだったピア
神様がピアが可愛いから連れて行こうとしてたのかな?それを私が二度も取り戻したから三度目はダメだよって・・・
たくさんの私の子供達がお空で遊んでくれています^^
面倒見の良い子達ばかりでしたから^^

名前: 茶チャママ [Edit] 2013-10-15 14:21

あはははー(爆
また、何かあったらどーぞーーーw

こんなちっこいの、コロコロ遊んでたら・・・
絶対、家から、出たくなくなるwww
かわえーのーーー(*´ω`*)
元気そうで何よりだわ^^

名前: mokekon [Edit] 2013-10-15 16:08

茶チャママさん

自分が悲しんでいるときって、こんなにも愛情を伝えてくるのかっていうぐらい、傍に寄り添ってくれますよね。
茶チャママさんがいっぱいの愛情を持ってるから茶チャちゃん達は良いコなんでしょうね^^

ピアちゃんはきっと皆にお出迎えされて楽しんでると私も思います♪
ピーちゃん、秋ちゃんもまざってるかな~^^

名前: サクラッチェ [Edit] 2013-10-15 21:17

mokekonさん

ほんと、ず~~~~っと家に居たいですわ(笑)

でもサラの体重が伸び悩み・・・
またお薬開始ですよ。
元気あるだけ安心だけどね^^
私の心が持ってかれる前に、早く我が家を卒業して欲しい><
譲渡可能になったら、ブログに載せてね☆

名前: サクラッチェ [Edit] 2013-10-15 21:21

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

