「おばちゃん・・・・」
なぁに?




「これ、なんですかね・・・?」




P1000714_convert_20131017212959.jpg


なんだろうね・・・???



P1000711_convert_20131017212326.jpg


「たまえ、すごく迷惑なんですけど・・・」


P1000712_convert_20131017212351.jpg


ですよね (´-ω-`;)ゞポリポリ


P1000710_convert_20131017212200.jpg



とか言いつつ、そのまま寝ちゃうんだよね (●´艸`)カワイイ~




たまえは、風邪をぶり返してしまって、クシャミ連発です・・・
今日は病院で先生にお注射打ってもらったけど。

多発性関節炎の治療に免疫をガッツリ押さえ込んでいるので、風邪には逆効果なんですよね。
なんとも難しい病気と闘っているもんだ。と、しみじみ・・・

乳飲み子もいるから、たまえはクシャミが治まるまで隔離です (TωT)

最近の冷え込みで、体調壊すコが多くなってきました。

頑張ってこの季節を乗り切るんだよ!!



<<お知らせ>>


江別で譲渡会開催決定~(^Д^)

ケンママさんホームグラウンドで初開催~ヽ(´ー`)ノ

SOS猫の会からは当麻とオカリン(mokekonさん預かり)が参加予定です♪
デッカイコ希望の方にはもってこいのメンコイ2人です^^

日時:10月19日(土) 10時~15時

場所: 江別市角山437 美香保自動車敷地内



t02200309_0480067512702779795.jpg



可愛いポニーにも会えますよ~♪

是非遊びに来てくださいね♪



ツーショット( 。・_・。)人(。・_・。 )

お薬・・・

comment iconコメント ( -6 )

merikoさん

merikoさんのブログのほうにメッセージ入れてあります。
よろしくお願いします^^

名前: サクラッチェ [Edit] 2013-10-18 09:22

う~~ん
ちょっと迷惑だにゃ~~ってか
なんかカワイイ♡

寒くなるとけっこう大変ですね
にゃんこも人間もお大事に!!

ところでリンク張らせていただきたいのですが
宜しいでしょうか?
よろしくお願いします<(_ _)>

名前: 谷口冴 [Edit] 2013-10-18 10:23

サクラッチェさん、今日はありがとうございました>^_^< 自己満足の類ですけど。。。

たまちゃんの迷惑顔・・・ミィちゃんかい?
チビ達気になるけどお風邪早く治そうね〜たまちゃん。

名前: meriko [Edit] 2013-10-18 18:58

サクラッチェさん、今日はありがとうございました>^_^< 自己満足の類ですけど。。。

たまちゃんの迷惑顔・・・この手はミィちゃんかい?
チビ達気になるけどお風邪早く治そうね〜たまちゃん。

名前: meriko [Edit] 2013-10-18 19:01

冴さん

ありがとうございます^^
リンクお願いしますm(_ _)m
冴さんのブログもリンク貼らせてもらいますね^^

たまえの迷惑顔、笑えますよね(笑)
すっかりみんなと仲良しになって、見てるだけでニンマリしちゃいます☆

名前: サクラッチェ [Edit] 2013-10-19 00:55

merikoさん

今日は本当にありがとうございました^^
お会いできて嬉しかったです♪
ギュウギュウ猫達が詰まっていてビックリされませんでしたか?(笑)
merikoさんが来てくれてとっても助かりました^^

ミィとたまえはすっかり仲良しでよく一緒に寝ています♡
ルナはまだまだ距離があるかな^^;

名前: サクラッチェ [Edit] 2013-10-19 01:03

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

