寒くなってくると、みんなくっつき出しましたね^^

夏は見向きもしなかった私の布団の中も毎朝ギュウギュウになっています(笑)
信じられないぐらい変な姿勢で寝てる(私がね)こともあり。
極度の肩こりから頭痛が酷い私には厳しい時も・・・

ただ、朝目覚めた時に、寝ぼけ~なミィやルナを見ると幸福感に浸ってしまいます♡
そして、二度寝の朝寝坊・・・
「猫好きさんあるある」ですよね?ププッ ( ̄m ̄*)


P1000722_convert_20131019212748.jpg

チェリーとたまえがくっついてるの・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

P1000723_convert_20131019212809.jpg

たまえはこの座布団が大のお気に入り☆

「これ、オレのなのにたまえに取られた・・・」

チェリーが大好きでいつも寝てるんだけど、無理っくり取られちゃうんです。
でも、ほんとはダンさんのお昼寝枕・・・
最近まともにダンさんが使ってるのを見たことがないなぁ (‐ω‐;;)


P1000731_convert_20131019212905.jpg

くっついてるわけじゃないけど、ミィとルナはホンット仲良し♡
ベタベタラブラブな2人^^
「ルナはミィが一番好きなの♪一番嫌いなのパパ♪」
聞かなかったことにしましょう・・・(‐ω‐;;)


P1000728_convert_20131019212828.jpg

・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
はい、溶けました。
ミィとサラですの♪
ミィちゃんはとっても面倒見がよくって、ルナも産まれが3カ月しか違わないのに一生懸命グルーミングしてくれて。
ちびっ子が来るといつも面倒みてくれるんです (〃´∀`)


P1000718_convert_20131019212623.jpg
ルッちゃんは、
P1000719_convert_20131019212704.jpg
「ママ~、サラとミナトが起きてるにょ~!!」
P1000720_convert_20131019212718.jpg
「ママ~、早くきてぇ!!2人とも寝ないんだもん」

・・・いいから、そっとしてあげてもらえませんかね?
ルッちゃんのせいで寝れないんだと思うんだけど・・・(。´-д-)


P1000721_convert_20131019212733.jpg

「ほんと、ルッちゃんいしょがしいの!!
ママはルッちゃんにまかしぇっきりなんだもん!!
ルッちゃんがいないと大変なんだから~」


はい、どーもしゅいましぇーん (。´-д-)

なんだかんだで、みんな仲良しです 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。


サラちゃんは、あまりミルクが飲めなくて、元気が無くなってきています。
強制的に口に入れると、苦しくて(鼻に入ってしまうようで)大暴れ&咽かえしてしまうんです。
一滴づつ呑み込むことが出来ない様子。

自分で飲める時もあるのですが、必要量は全然足りていないようです・・・

お薬も効いてる時は楽そうなんですが、慌てて飲むのでまた咽ます。
鼻からミルク出ちゃうので、苦しそうで。

何か、いい方法ありませんか?アドバイス頂けたら嬉しいです。




ごめんね、サラちゃん

チョップ!!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

