今朝、8:30にサラちゃんはお空に旅立ってしまいました。

P1000728_convert_20131019212828.jpg

ミルク上手に飲ませてあげれなくてごめんね。

いつも苦しかったね。

お薬も無理やり飲ませてごめんね。

それでも、ちっちゃい体でおばちゃんに寄ってきてくれてありがとう。

とってもとっても可愛いサラちゃん。

さくらが迎えに来てくれるから心配しなくて大丈夫だよ。

もう、苦しくないからね・・・

大きく育ててあげられなくてごめんね。。。


サラちゃんは、結局243gより大きくなることはできませんでした。
ミナトとは100gも差がついてしまって。
昨日はほとんどミルクを飲めませんでした・・・

サラちゃんが、新しい家族のもとにお嫁に行くのを夢見ていたので、とてもショックです。

結局サラちゃんの兄弟も7匹だったのが4匹になってしまいました。


ミナトは何事もなくこのまま育って欲しい。

DSC02367_convert_20131012201242.jpg
DSC02422_convert_20131016195305.jpg



いろいろと・・・

ツーショット( 。・_・。)人(。・_・。 )

comment iconコメント ( -5 )

お悔やみ申し上げます

サラちゃんの死は私にとってショックでした
ピアの分も元気で居て欲しかったのに・・・
幼い子の死はつらいですね・・・
きっとお空でたくさんミルクを飲んで
みんなに優しくグルーミングして貰っていますよ
サラちゃんのご冥福を心よりお祈りしています

名前: 茶チャママ [Edit] 2013-10-21 07:44

お空でたくさんたくさん走ろうね。。。
おばちゃん祈っています。。。

名前: すもっち [Edit] 2013-10-21 12:45

昨日帰宅後PCがダウンしてしまい、今初めてサラちゃんのこと知りました。とても悲しいです。サクラッチェさんはもっともっと辛いでしょうに。

おばちゃんもサラちゃんに会いたかったよ・・・
安らかにね、天国でいっぱいミルク飲んでいっぱい遊ぶんだよ〜。

今日は車もなくて時間もなくて夫に送ってもらい、シェルターに行って来ました。
たった2時間しかいられなくて何も出来ず、ピク様の恨めしげな声に後ろ髪引かれる想いでした・・・

名前: meriko [Edit] 2013-10-21 18:37

サラちゃん旅立っちゃったのね

きっと今頃は
天国でいっぱいミルク飲んで
いっぱい遊んでいるよ~~♪
(^人^)

名前: 谷口冴 [Edit] 2013-10-21 23:22

サラちゃん、さくらちゃんも、うちのななちゃんもきっと沢山遊んでくれてます。

ちっさい子は、難しいねぇ・・・。
サクラッチェサん、だいじょぶかい・・・。(心配。)

名前: もけこん。(mokekon) [Edit] 2013-10-24 17:36

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

