日曜日にシェルターの大改造をしました♪

P1000762_convert_20131029102429.jpg
P1000763_convert_20131029102447.jpg

これからは、男の子チームと女の子&子ニャンズチームに分かれてフリー生活です^^

はるさん夫婦、ポンさん夫婦、S男さん、姐さん、私で頑張りましたよ~^^

それはそれは大変で・・・
夜10時ぐらいまでかかりました。

写真は、男性陣が2重扉を作成中の様子と、幸せいっぱいのおトイレ様たち(笑)
こんな写真しか撮れてなかった。(ちゃんと撮ってきますね)

ギュウギュウに置かれていたゲージを移動しながらの作業は、大変でしたが何とか放牧を完了^^

沢山のご飯と開放的な暮らしに猫達も満足~
まぁバトルもありますが、もともと一緒に暮らしていたコ達ですから何とかやれるでしょう^^

リヴァイが餌場から動かないで無心で食べてたのが心配ですけどね(笑)

ストレスフリーで幸せ♡
って思ってくれてたら嬉しいなぁ~

里親様希望の方は、猫カフェ風に見に来てもらうこともできますので、お問い合わせくださいね☆
はるさん、ポンさんが何やら企んでいるらしいので、期待してます(笑)



先日、ダンさんのお母様が来てくれまして。
いつも、お米やら野菜やら沢山もってきてくれるんです。

私、7・8・9月があまりにもハードで(仕事も残業ばっかり)5kgも痩せてたんですよね。

全然自覚はなくて、ズボンが緩くてこれは痩せたな?っと体重計に乗って気付く。
何年振りかに見た体重でほくそ笑んでいましたよ^^

それが、お母様には衝撃だったらしく。
(10月に入ってだいぶ戻ったって何度もいったんだけど・・・)

お母様の中で心配性発作がMAXになり。
仕事で打ち合わせ中のダンさんに3回も電話を掛け。
私にもメールをくれました。

その内容が、お母様の中では私が痩せたのはダンさんのせいだ!!と結論に至ったらしく、それを心配して電話やらメールやらしまくってたのです(笑)

ダンさんビックリなぐらいの濡れ衣(笑)

いやぁ~~ウケました^^
だって、猫やら仕事やらでほっとかれてるダンさんの方が、本当は心配されても良いぐらいなのに(笑)
ダンさんウケる (≧∇≦)ノ彡

自分の息子より、嫁の私を心配して。
心配で心配でしょうがないって、いてもたってもいられなく電話しまくる。
こんなお姑さんに恵まれた私は幸せ者です♡


お母様、我が儘し放大の嫁をいつも見守ってくれてありがとうね☆




緊急です・・・

次から次へと・・・

comment iconコメント ( -8 )

うふふ^^

優しい方の周りには優しい方が集まるのです^^
ステキステキ☆
世の中こうでなければ^^

リンク☆
ありがとうございます^^
こちらからもさせて頂きます^^
これからも宜しくお願いします^^

名前: すもっち [Edit] 2013-10-29 13:24

ダンさん、お気の毒www

近々、ニューシェルター行きたいわぁ(´∀`*)ウフフ

兵長に、「そんなに食べてばかりいると、オカリンになりますよ」と、お伝えください。

名前: もけこん。(mokekon) [Edit] 2013-10-29 14:10

もしかするとオカリンより既に重いかも…

名前: ポン [Edit] 2013-10-29 17:43

すもっちさん

私、すごい鬼嫁なんですけどね(笑)
ダンさんの愚痴とか聞いてくれる、素晴らしいお姑さんなんですよ^^
今回のはさすがにビックリしましたけど・・・

こちらこそ、リンクありがとうございます♪

名前: サクラッチェ [Edit] 2013-10-29 20:56

もけちゃん

でしょでしょ(笑)
でも自分の親だから何も言えない・・・ってかんじ

リヴァイ、ゲージにいるとあまり気にならなかったけど、かなり樽化してるよ@@;

シェルターにきたら帰れなくなること間違いなし!!

名前: サクラッチェ [Edit] 2013-10-29 20:59

ポンさん

ぜったい、オカリン越えしてるわ。

放牧後、ウェットの器と一体化してたよ。
離れる気なし!ってオーラ出まくりだったわ(笑)
早く里親さん決まらないとかなりまずい・・・

ポスターありがとうね~
さっそく貼ってありま~す^^

名前: サクラッチェ [Edit] 2013-10-29 21:02

おおっ、ついにフリーに!
日曜日大変だったんですね〜手伝えなくてごめんニャさい(u_u)
リヴァイが樽化((((;゚Д゚)))))))
まだ手足があるうちに早いとこ行ってみないと・・・
ダンさんのお母様、なんと優しい‼︎できた嫁にはできた姑が‼︎
世の中みんなこうなら平和なのにね(^_-)

名前: meriko [Edit] 2013-10-29 23:56

merikoさん

リヴァイ本当に樽から丸になってしまう勢いです(笑)
私も日曜から行けてなくて。
写真撮りに行かないと^^
お姑さん面白いでしょ~
merikoさんに紹介したくてたまらないです^^

名前: サクラッチェ [Edit] 2013-10-30 12:04

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

