ここにきて、支援金が底をついてしまったようです。
寒くなりだしてから、風邪の症状が出てきたコや、下痢気味のコなどに医療費がかかっています。

代表のはるさんはお子さんが熱を出したり、シェルターのコの体調不良で病院に走ったり、シェルターの大改造なんかで忙しく収支報告が出来ていない状態で大変申し訳ありません。
はるさん自身も体調がすぐれないなか、無理してシェルターに来ています。

お手伝いをするようになって、大変さが身に染みました。とても時間が足りません。
どうか、収支報告など遅れていることをお許しください。


シェルターはこれから本格的に暖房が必要になってきます。
ですが今の状況では、シェルターを維持することも難しいことになってしまいそうです。

日々の消耗品(ゴミ袋・トイレットペーパー・キッチンペーパー・ウェットティッシュなど)の支援物資もとても助かります。


詳しくはこちらになっております。
どうか、ご協力よろしくお願いいたします。



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



今日はダンさんがお休みだったので、写真だけ撮りにシェルターに寄ってもらいました^^
みなさん、フリー生活がどんな感じか気になってたでしょ~? (●´艸`)


<女の子チーム>のお部屋に入ったら、まずオコタ(こたつ)の上にアリアダストがどーん!!
DSC02461_convert_20131030195017.jpg

S男さん作成のブナハウス(ブナシメジの段ボールで作られてるの♡)が出窓に並んでて~(o^^o)

DSC02463_convert_20131030195232.jpg

魅惑のオコタの中にはいっぱいぎゅう~~~~っと詰まってて(これがボラ仲間の夢だったのよ♡)

DSC02466_convert_20131030195057.jpg

おトイレ様も大活躍で、チビちゃんたちもドヤ顔で使っていました♡

DSC02460_convert_20131030194953.jpg

佐天はゆるゆる生活にすっかり染まって、舌もしまい忘れちゃってるしぃ~( *´艸`)

DSC02469_convert_20131030195129.jpg

居るだけで幸せすぎて危なくダンさんを待たせてることを忘れそうでした(笑)

なので急いで<男の子チーム>にお邪魔すると・・・

DSC02471_convert_20131030195156.jpg

なんだか、まったりな空間ではないですね (。・ε・`。)

大改造の時はゲージ3個だったけど、増えてました。
だってねぇ~
この部屋、男臭くて権力争いのバトルが凄いんだもん。
そりゃ、ゲージ増えちゃうよ。
(このあと仁たんとひたぎがやり遭ってたので写真撮ってる場合じゃなくなりました。)

女の子みたいにまったり~出来る日が来るのだろうか・・・



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


(=^・ェ・^=)SOS猫の会譲渡会(=^・ェ・^=)


日時:11月3日 日曜日 10時から16時まで

場所:苫小牧市沼ノ端中央3丁目8-22

     沼ノ端児童体育館


✿拡散して頂けると嬉しいです。(無許可でかまいません)宜しくお願いします✿

SOS猫の会で保護しているコは多頭飼育で崩壊したお宅からの引き取りの為、近親交配の子ばかりです。
正直、63匹もいたらどのコが元野良で、どのコが近親のコかは推測でしか判断できません。
正式な年齢なども解りません^^;

そんな過酷な状況下で生き抜いてきたコ達なので、みんな猫風邪を持っています。
里親に出せるコは今現在、状態の良いコです。

ただ、里親様のお宅に行って、環境が変わったことのストレスで、風邪の症状が出てくることがあります。
クシャミが出たり、目ヤニが出て結膜炎になったり、口内炎になったり。
色々考えられます。

ご理解頂けますよう宜しくお願いいたします。




✿女の子✿

幸せ~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

