今日はたまちゃんことたまえちゃんの診察の日でした。

DSC01566_convert_20130729211255.jpg

「たまえ、病院やだなぁ・・・」
ごめんね。。。 でもね、たまちゃんには早く良くなってもらいたいのよ。
だってアンヨ痛い痛いでしょ。

DSC01568_convert_20130729211327.jpg

解りますか?後肢が痛みで力が入らない感じです。

DSC01569_convert_20130729211353.jpg

「い、痛くなんかにゃいから・・・ 病院行かなくてもいい?」
・・・ダメです( ̄‐ ̄*) 


強制連行で(笑)先生に診てもらいました。
「少し腫れは引いてるね、でもまだ痛みがあるな。
 今日も注射するぞ~~~~~!!」(←うそ)
Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン (たまちゃん)


てな訳で2本お注射打たれて帰ってきました。
体重も土曜日から100gも落ちて、体温も高いまま。。。
正直暦ちゃんより心配です(TωT)
また2~3日後に診察してもらいます。


ところで暦ちゃんは、なんかいい感じで頑張ってます。

DSC01597_convert_20130729211819.jpg

段ボールから出てきました。
狭くてごめんね。
背側のハゲチャビンはエコーで細胞診をした時にかられました。

「許可無しにかられたにゃ。。。プンプン」
拒む元気も無かったくせに(笑)



そして今日はリハビリ(=´∇`=)

DSC01585_convert_20130729211448.jpg


DSC01587_convert_20130729211544.jpg

おばさんの足にも一緒にすり~~ん

DSC01586_convert_20130729211513.jpg


DSC01588_convert_20130729211615.jpg

わ~い、楽しい~~

仕事から帰ってきてご飯の準備をしてる時に2人で遊びだしました。
たまちゃんも少し痛みが軽くなったかな?
暦ちゃんがゲージから出てきたのは初めてで、おばさんとっても嬉しかったよ。

やっぱりみんな仲良しだったんだね。
急に環境変わって寂しかったよね。。。 ごめんね。


ほんとに、ほんとに、こんなにスリゴロ、ヘロヘロ、ベタベタな2人です。
人の愛情に飢えて飢えて。
甘えたくて、遊んで欲しくて、撫でて欲しくて、抱きしめて欲しくて、守って欲しくて。
涙が出ます。。。
でもこんな状態なので里親さん探しはできません。


「猫は大好きだけど、
 年齢的にもう新しいコを迎えるのは諦めてて、
 でも子供は自分の家庭があって中々会えないから寂しいし、
 治療費ぐらいは何とでもなるから
 そのベタベタちゃんよこしなさい。」
    
・・・なんて方がいてくれたらな。

そんな夢のようなお話、転がってないよね・・・(=TェT=) あはは




「さくら猫病院」の退院と入院

「さくら猫病院」の入院患者さん

comment iconコメント ( -4 )

はじめまして

こんにちわ、はるさんのブログから飛んできました。
暦ちゃんシェルターに戻ってくるようですね。
木曜日行く時楽しみにしています。

「チェリーとお買いもの」という記事を拝見しましたが…
めっちゃ家から近くてびっくりしました。
私はそのお店に水を汲みに行くくらい近いです(笑)

ということでシェルターまで何か運んでほしい時は
遠慮なく言ってください。

名前: ポン [Edit] 2013-07-31 08:12

Re: はじめまして

ポンさん
メッセージありがとうございます。
やっぱり解っちゃいましたか。

実は昨日会ってますよ~(笑)
解るかな?
キーワードは病院です。
答えはのちほど。

これからも宜しくお願いしますね~


名前: サクラッチェ [Edit] 2013-07-31 08:21

なるほどー

それは猫ちゃん元気になりますよねー。
プロだもんw

私のブログ、見にくいですかね?
最新記事を全文掲載(はるさんのブログのように)
したほうがいいでしょうか?

わざわざ「すべて見る」をクリックしないと読めないのも手間だし
さっき、下の写真クリックしたら写真が大きくなるだけだと判明。

ちょっと変更してみるので
意見を聞かせてください。

名前: ポン [Edit] 2013-07-31 11:40

大胆な!!

> 正解で~す◎ (昨日はごめんなさい。プロ失格ですよwww)
>
> こんなブログド素人に意見を聞いてくれるなんて(笑)
> 私は前の好きでしたよ。
> でも確かに最新のコメントが開いてあるのは見やすいかな。
>
> 全文掲載で、個別の写真も載せることは不可能ですか?(前みたいに)
> 欲張って両方だと嬉しいですけど。
>
> それがダメなら個人的には前の方が好きかな~
>
> もし良かったら私の連絡先はるさんに聞いてください。
> これからも色々連絡取れた方がいいと思いますので。
> 近所ですしね♪

名前: サクラッチェ [Edit] 2013-07-31 20:05

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

