ミナトは女の子(のはず)です^^
2匹をお預かりした時に、職場のコに名前をつけてもらいました。

まだ性別がよくわからなかったので、男の子っぽい名前になったけど^^;
ミナトは自分の名前を解っているようです♪

P1000765_convert_20131101233850.jpg
P1000764_convert_20131101233759.jpg

最近ちょっと左目が流涙ぎみだけど、目薬で良くなったり悪くなったりの繰り返しです。
ちょっとショボショボなお目目ですね。

すっかり欽ちゃん走りがいたについて、みんなと遊んでもらってますよ~

体重も442gになりました♪

まだ、離乳食よりミルクのほうが好きですが、ちょっとづつ食べれるようになってきましたよ^^

でもペロペロするのが下手くそで、カジカジばっかりしてます(笑)

もうすぐ里親様募集できるかな?
気になる方はいつでも連絡くださいね^^


(=^・ェ・^=)SOS猫の会譲渡会(=^・ェ・^=)


まだまだたくさんの猫達が新しい飼い主さんを探しています。
みんな甘えん坊の可愛いコばっかりです^^



日時:11月3日 日曜日 10時から16時まで

場所:苫小牧市沼ノ端中央3丁目8-22

     沼ノ端児童体育館


✿拡散して頂けると嬉しいです。(無許可でかまいません)宜しくお願いします✿

隴イ貂。莨喟convert_20131101235301


SOS猫の会で保護しているコは多頭飼育で崩壊したお宅からの引き取りの為、近親交配の子ばかりです。
正直、63匹もいたらどのコが元野良で、どのコが近親のコかは推測でしか判断できません。
正式な年齢なども解りません^^;

そんな過酷な状況下で生き抜いてきたコ達なので、みんな猫風邪を持っています。
里親に出せるコは今現在、状態の良いコです。

ただ、里親様のお宅に行って、環境が変わったことのストレスで、風邪の症状が出てくることがあります。
クシャミが出たり、目ヤニが出て結膜炎になったり、口内炎になったり。
色々考えられます。

ご理解頂けますよう宜しくお願いいたします。

ラブチュー♡キジトラ

緊急です・・・

comment iconコメント ( -2 )

ミナト、体重増えてきて良かったです〜
さらちゃんの分まで頑張れよ〜〜〜
譲渡会行けなくてごめんなさい<(_ _)>
みんなの幸せ願っています。

名前: meriko [Edit] 2013-11-03 09:30

merikoさん

ミナトやっと離乳食です^^
嬉しい~
自分でうんPもできるようになりました~
はやくなっちゃんの様な美猫になって欲しい♪
シェルターのお世話に来てもらえるだけで本当に助かっていますよ^^

名前: サクラッチェ [Edit] 2013-11-04 20:37

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

