私はキジトラが大好きなんです (。・ω・。)。*

なぜなら、はじめての猫がキジトラだったから

DSC02487_convert_20131102213038.jpg

ミィです♪

ミィはとっても綺麗な猫で、肌触りはとんでもなく気持ちが良いんです ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

背側は縞が入っていなくて、とっても不思議なキジトラです


DSC02479_convert_20131102212929.jpg

たまえは、ミィよりも薄めの(ハゲじゃなく色味)キジトラです♪

お口周りが白っぽくて、ちょっぴり(いや、結構)タヌキ顔 ( ̄m ̄*)


DSC02478_convert_20131102212847.jpg

口内炎でうちで預かってる鈴羽は、ベビーフェイスなキジトラです♪

たまえより、細面なお顔で、慢性鼻炎があるのでいつも舌が出ちゃうのがまたカワイイ (*´▽`*)

DSC02480_convert_20131102212948.jpg

鈴は切なくなるほどのスリゴロで、ゴロゴロが大きくてすぐにヘソ天になっちゃいます♪


今回の多頭崩壊のコ達はキジトラ率が高いです。

茶トラ・三毛・シャム系・黒・八割れはやっぱり人気が高いですね。

気持ちはよ~~く解ります!!

譲渡会でも、キジトラよりも黒のリヴァイなんかに人が集まりますね^^;


が、しか~し!!よ~く観察してみてください!!
みんな顔の形、縞の入り具合、しっぽの長さ
それぞれの個性が見えてくるはずです ((@^ェ^@))


きっとあなただけに解るの魅力的なキジトラちゃんが見つかると思いますよ~。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.

いよいよ明日です♪
mokekonさんお預かりの当麻とオカリンも参加します^^
カワイイ服を作ってくれてるので楽しみです ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

(=^・ェ・^=)SOS猫の会譲渡会(=^・ェ・^=)


まだまだたくさんの猫達が新しい飼い主さんを探しています。
みんな甘えん坊の可愛いコばっかりです^^

日時:11月3日 日曜日 10時から16時まで

場所:苫小牧市沼ノ端中央3丁目8-22

     沼ノ端児童体育館


✿拡散して頂けると嬉しいです。(無許可でかまいません)宜しくお願いします✿

隴イ貂。莨喟convert_20131101235301


SOS猫の会で保護しているコは多頭飼育で崩壊したお宅からの引き取りの為、近親交配の子ばかりです。
正直、63匹もいたらどのコが元野良で、どのコが近親のコかは推測でしか判断できません。
正式な年齢なども解りません^^;

そんな過酷な状況下で生き抜いてきたコ達なので、みんな猫風邪を持っています。
里親に出せるコは今現在、状態の良いコです。

ただ、里親様のお宅に行って、環境が変わったことのストレスで、風邪の症状が出てくることがあります。
クシャミが出たり、目ヤニが出て結膜炎になったり、口内炎になったり。
色々考えられます。

ご理解頂けますよう宜しくお願いいたします。





☆譲渡会のご報告☆

✿女の子✿

comment iconコメント ( -2 )

キジトラさん大好き‼︎
黒い肉球が可愛いし^_−☆
キジトラさんは美形が多いんですって。みんな頑張れよ〜〜〜

名前: meriko [Edit] 2013-11-03 11:40

merikoさん

そうなんですか~?
知らなかった、どうりでミィが
いやいやあまりの親バカすぎに恥ずかしくなります(笑)
肉球たまらないですよね~♪

名前: サクラッチェ [Edit] 2013-11-04 20:40

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

