今回も、沢山の支援物資を頂きました♪

DSC02515_convert_20131104205237.jpg

募金の方も沢山ご協力頂きました。

DSC02505_convert_20131104205056.jpg

とても感謝しております。
どうもありがとうございました。


昨日は朝から雨が降っていて、あまり来ていただけないかと心配していましたが、

DSC02490_convert_20131104204816.jpg

結構、来ていただけました^^

そして~
DSC02513_convert_20131104205216.jpg
大人気、でも譲渡会では不人気トイレに籠城のリヴァイさんが、壁画委調査に!!w( ̄Д ̄ w
DSC02488_convert_20131104204726.jpg
旅立っていかれました \(○^ω^○)/

先住ちゃんと上手くいくかトライアル中です♪


ひなこちゃん保護の子猫、灯(あかり)ちゃんも里親様が決定しましたよ 
\(○^ω^○)/

DSC02509_convert_20131104205128.jpg

ハッピーワンに捨てられていた灯ちゃん。
幸せの糸はちゃ~んと繋がっていたね♡幸せになるんだよ^^


S男さんお預かり中のデュオは、お膝が大好きで大人気でしたよ~
もけこんさんお手製のモフモフ着用♪

DSC02494_convert_20131104204849.jpgDSC02498_convert_20131104204921.jpg
DSC02500_convert_20131104204943.jpgDSC02507_convert_20131104205009.jpg

今回は譲渡に繋がりませんでしたが、こ~んな感じで誰にでも愛情を振りまける凄いコです (o^-^o)
気になる方はご連絡お待ちしていますね☆


DSC02510_convert_20131104205155.jpg

はるちゃんお預かり中のみうちゃん +.(´∀`*).+
キジ白、可愛すぎなんですけど・・・
とってもスリゴロちゃんでめんこいです^^
ちょっと疲れちゃったね
このコも里親様募集中です!!



次回は12月8日に譲渡会を開催予定です♪

冬はやっぱり、コタツと猫でしょう v( ̄∇ ̄)
DSC02466_convert_20131030195057.jpg




争奪戦!!

ラブチュー♡キジトラ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

