ケロリンと鈴羽を同じゲージに入れてみたら

DSC02528_convert_20131108111637.jpg

こんな感じでピッタリとくっついてます ♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

DSC02529_convert_20131108111756.jpg

ケロリン舌が出ちゃって照れてるのかしら?(笑)
まるで夫婦ね♪
(ちょっとケロリン迷惑そう。鈴羽はグイグイいきます^^;)


この2人は長期戦の予感がします。
メニニャンもオラフォートもサプリですからね。即効性はないから長い目でみなければ・・・
効いてくれるといいんですが。

やっぱりケロリンはお注射打ってもらった方が良いのかな?と悩みます。
ヨダレ出てるんですよね。

ご飯は完食だし、トイレもひっくり返し(・・・残念)、お膝にも乗ってくる。
お口の中もそんなに炎症は見られない。

なぜヨダレ出てる?(。-`ω-)ンー



ルナも、また風邪の症状が出はじめて、かわいそうです (TωT)
お薬もらって来よう。



PIC_2oZx8M_convert_20131106010458.jpg

拡散よろしくお願いします♪



とうとう出てしまった|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

争奪戦!!

comment iconコメント ( -2 )

ケロリン君と鈴羽ちゃん
いい感じにゃ~♪

名前: 谷口冴 [Edit] 2013-11-08 23:40

冴さん

仲良しなんです^^
といっても、ケロリンは困惑ぎみですが(笑)
それもまたおもしろいです^^
2人とも早く良くなって、新しいお家探してあげたいです。

名前: サクラッチェ [Edit] 2013-11-09 20:30

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

