シェルターはかなり古いお家です。

猫達がいるので何とも思わないですが・・・

いつかはこんな日がくるとは思っていましたよ。

心霊現象がね・・・|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||





DSC02539_convert_20131109205207.jpg

きゃーーーーー!!!(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタ

と、こんな寝顔の式ちゃんを発見してしまいました(笑)

怖過ぎるよ・・・式ちゃん・・・

この写真ははるちゃんのお兄ちゃんたちに大ウケしてましたけどね
( ̄m ̄*)


女の子部屋に入ったら、ずいぶん猫達少ない?と感じ。
おこたを覗いてみたらぎゅうぎゅうでした (*´∀`)

DSC02538_convert_20131109205150.jpg

今日もおこたは大人気♪

DSC02531_convert_20131109205101.jpg

しましま過ぎてよくわからないことになっちゃってます (*´∀`)
キジトラかわいすぎでしょ~~~(*≧ε≦*)




シェルターはどんどん快適空間になってきて、猫も人も和んじゃいますが。

それは、それで心配というか。

だってね、このコ達はここでの生活が幸せのゴールではないんです。

私、個人的には早くみんなが大切にしてもらえる里親さんのもとで暮らせることの方が大事なんです。

長期的になるとそれだけ資金も掛かるし、餌代・医療費・シェルターの維持費などなど。

寄付して頂いたお金や餌などはあっという間になくなってしまいます。。。

現実問題、大変なことの方が多いです。
(大変な思いをしているのははるさんです。私には絶対できない。。。)


今のシェルターを快適にすること以上に、里親さんが少しでも早くみんなに見つかるように。

沢山の方が譲渡会に脚を運んでくれて、気に入ったコを見つけてくれて。

みんなが幸せを掴んで、シェルターから卒業してくれること。

これが今の私の願いです。


少しでも沢山の方が譲渡会に来てくれますように☆

少しでも多くのコが幸せになりますように☆

みなさんのお力をお貸しください。



PIC_2oZx8M_convert_20131106010458.jpg

拡散して頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。





☆里親募集開始☆

夫婦?

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

