もう、離乳食も食べるれるち、おトイレもちゃんとできるようになりまちた♪

DSC02567_convert_20131111011515.jpg

みなとでち。

いっぱいはちりまわって、毎日げんきいっぱいだもんね

DSC02562_convert_20131111011421.jpg

ルッたんともあちょべるち、爪とぎもとくいでちゅよ~♪

DSC02569_convert_20131111011541.jpg

ミナトのこともらってくれる人いまちぇんか?


仮名:ミナト
性別:女の子
月齢:1.5ヶ月ぐらい(9月生まれ)
✿猫風邪(目ヤニとクシャミ)がありましたが、症状は軽いです。
今はほとんど症状が出ていないです。
近いうちに糞便検査を予定しています。
兄弟7匹いたうち、この子だけが生き残りました。
他の兄弟の分も幸せになって欲しいと願っています。


気になる方は、コメントかメールホームよりご連絡くださいね☆


<<譲渡会のお知らせ>>

少しでも沢山の方が譲渡会に来てくれますように☆

少しでも多くのコが幸せになりますように☆

みなさんのお力をお貸しください。

PIC_2oZx8M_convert_20131106010458.jpg

拡散して頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。




信じられない・・・

とうとう出てしまった|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

