北海道はもうすっかり冬です・・・

寒いです。

起きれません。

そして、私の布団はぎゅうぎゅうです。

ミィは脚の間、ルナは左に、たまえは右に。

ミナトはダンさんと私の枕の隙間に挟まっております(笑)


そして最近。
夜になれば鈴羽とケロリンのシャーーー(←たぶんケロが言ってるんだと思う)

心配で見に行くと、「別に」な2人

DSC02588_convert_20131112205651.jpg

なんで、こんなにくっついてるのに夜になるとけんかするかなぁ?

DSC02589_convert_20131112205737.jpg

「別に・・・」  ^( ̄□ ̄#)^

どっかの女優きどりですかな?(笑)


ケロリンは昨日病院に行ってきました。

私、すご~~~く反省しております。

なぜなら、ケロリンのお口の中は私の想像をはるかに超えるものだったからです (-д-;)

あまりにも凄いことになっていて、私の判断では炎症に思えていませんでした。

ケロリンの歯茎はすべて盛り上がって、歯を覆ってしまってる感じでした・・・
(口の開ける角度が足りないと舌で隠れて見えなかったようです。)

たぶん、お口の中すべてが痛い状態だったんじゃないかな。先生にもよくご飯食べてたね?って言われるほど・・・(そこはオラフォートの効果があったみたいですね)

自力で治せなんていってゴメン。
そんなレベルじゃなかったね。(_ _|||)

病院でデポメドロール打ってもらったら、凄い勢いでご飯食べてます。

里親探しが出来るようにと、薬に頼らないで改善策がないものかとケロリンに我慢をさせてしまって、ほんとうにバカでした。
お口痛いのに、「おいで」と言えばお膝に登ってきて。

暦やたまえもそうだけど、なんでこんなに良いコなのに幸せを掴むことができないのかな。

良いコばっかりなんでこんな病気になるんだろう・・・


と、私のブログは暗い内容になってしまいますが。
それは、私が(勝手に)ケアが必要なコを連れて帰ってきてるからなんです。

ほとんどのコは元気ありあまって、はやく家庭猫になりたぁ~い!!(←妖怪人間っぽく)
って言っています Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

ので、こちらをよろしくお願いします☆

<<譲渡会のお知らせ>>

少しでも沢山の方が譲渡会に来てくれますように☆

少しでも多くのコが幸せになりますように☆

みなさんのお力をお貸しください。

PIC_2oZx8M_convert_20131106010458.jpg

拡散して頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。


子猫もたくさん参加予定です♪


もけちゃん、ケロの心配してくれてありがとうね (-ω-`人*)
スポンサーサイト

まるで親子。

☆里親募集開始☆

comment iconコメント ( -2 )

ケロリーーーン!!(泣)

もしや、言ってたとおり、歯肉炎だった?
でも、原因、わかってよかったねぇ(´∀`)
なかなか、お口、がばっ!!って開けた時に、ピンポイントで見るのって、難しいですよねーーー・・・(´・ω・`)

名前: もけこん。(mokekon) [Edit] 2013-11-14 10:06

全部が歯肉炎になってました・・・
自分の口がと思ったらおそろしい><
あんなのはじめて見ましたよ。
辛かったろうにTT
お口痛いから内服よりお注射の方がいいみたい。
でもお注射もだいぶ効きが悪くなってきてるから心配よ・・・

名前: サクラッチェ [Edit] 2013-11-14 11:34

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

