「みてみて~」
DSC02626_convert_20131119225120.jpg

「ミナト、マナスルキャットタワーのぼれたでちゅよ~!!」
DSC02617_convert_20131119225054.jpg
(ミィの眼がごめんです)
マナスルはイモトね。

「ミィ兄たんにちゅいていったら、いちばんてっぺんまでいけたでちゅよ~!!8000メートル級でしゅ」

DSC02634_convert_20131119225149.jpg
「ミナト、やりまちた!!むしゃんしょ(無酸素)でし☆
登頂時間は3分弱でし☆」

2メートル級ですから。酸素いっぱいあるしね。
でも頑張ったね♪はじめて上まで行けたもんね~


「ミィ兄たんのあたまもペシペシできたでちゅ!!」
DSC02635_convert_20131119225215.jpg

「このうえは天井でちた・・・」
DSC02639_convert_20131119225252.jpg
それ以上上るコにはならないでちょうだい・・・

「ママ、このちゅぎはエベレスト神棚めざすでちゅよ!!」
DSC02643_convert_20131119225318.jpg
はい、それだけはやめてね・・・
ミィもルナもたまえまでもが、神棚に登ります。

うちには絶対神様きてもらえないTT



さてさて、ご心配おかけしました、たまえですが・・・

DSC02651_convert_20131119225426.jpg
「おばちゃん。」

なんでしょう?

DSC02653_convert_20131119225450.jpg
「おじちゃんが、おいしいものを食べてるの」

そうね~

ところでたまえはなにしてるのかなぁ~???

「おじちゃんがくれるのまってるの」

やめましょうか。

完全復活です。
毎度、この0か100という体調の変化に若干ついていけない私です・・・

でも良かったぁTT
実は注射もいつもは劇的に効くって感じだったのですが、今回はそうでもなかったので正直心配でした。

たまえ、良かったね♡



「マァマァ~~~!!」

DSC02622_convert_20131119224912.jpg

「ミナトおりられないでちゅよ~~~~」

チ~ン・・・


ミナトまだ里親ご希望の方がいらっしゃらないようで(笑)
今度の譲渡会にも参加します♪早くお嫁に出さなければ!!
だってね、これ以上は私が無理ですよ。

可愛くて離せなくなったら困りますから!!><



<<猫カフェ風譲渡会>>


シェルターでリラックスした猫と触れ合いながら、自分にあったコを見つけることができます^^
譲渡会の会場で思ったより可愛いコがいなかった。と思われた方必見です!!

ビックリするほど可愛いコばかりですから、きっと素敵な出会いがあると思います♪

11月23日 11月24日 

時間 13時~17時


シェルターの住所は悪戯防止のためこちらでは公開できませんのでHPお問い合わせよりお願いいたします。

お問い合わせはこちらから苫小牧43匹猫の会



<<譲渡会のお知らせ>>

少しでも沢山の方が譲渡会に来てくれますように☆

少しでも多くのコが幸せになりますように☆

みなさんのお力をお貸しください。

PIC_2oZx8M_convert_20131106010458.jpg

拡散して頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。


子猫もたくさん参加予定です♪



困っております(=´;ω;`=)

犬の多頭崩壊

comment iconコメント ( -6 )

あ〜たまえちゃんよかった。
おばちゃん、心配したんだよ〜
ホント、0か100なんですね(u_u)

ミナト〜すごいぞー!可愛いクライマーだニャー‼︎三浦雄一郎じいちゃんに負けるニャよ!
可愛いクライマーだニャ・・・
こんないい子、すぐ決まりますよ!
(あーもう...手を上げるのを必死で堪えるおばさんがここにいます~_~;)

名前: meriko [Edit] 2013-11-20 00:43

merikoさん

すごいでしょ^^
まさか上まで登れると思わなかったので、ちょっと焦りましたけど
三浦雄一郎氏を目指しているのか???
子猫がいると癒されますよね♪気持ちを抑えるのに必死です。
手を上げて頂いても・・・(笑)

たまえも元気になりました。
たまえの天然さにも癒されています^^
治ることは諦めましたが、少しでも長生きしてくれたらいいんですけどね

名前: サクラッチェ [Edit] 2013-11-20 02:06

NoTitle

登頂成功おめでとうニャ~~♪

やっぱり下りられにゃくにゃったか~~
(*^。^*)

早くお嫁に行けるといいね(^^)

名前: 谷口冴 [Edit] 2013-11-20 09:43

冴さん

前日にやっと2段目だったのに気が付いたら上までいってました^^
あっという間に大きくなっちゃいますね。
きっとお転婆な女の子になること間違いなし(笑)
さすがのたまえも最近ウザそうです^^;

早く優しい飼い主さんが見つかって幸せになって欲しいな。

名前: サクラッチェ [Edit] 2013-11-20 11:05

NoTitle

そうなんですよ><
それが一番つらくて(pq)
情が強いから(三ヶ月過ぎたら限界で我が子になってしまいます><)
でも私も還暦
風爺さんがもう時期十八歳ですが元気ハツラツ><
元が二十まで生きたら私は八十歳・・・
生きているのかな??
息子が面倒見るといってますが
不安できっと死に切れないでしょうね^^

名前: 茶チャママ [Edit] 2013-11-20 17:50

茶チャママさん

ほんとに、情ってすぐに移っちゃいますよね・・・
サラちゃんがダメだった分ミナトには思いも強くて。
ただ、私がボランティア始めてからミィがすごくストレスを感じているのが分かるので、これ以上は絶対に増やしてはいけないと言い聞かせています。
茶チャママさんの不安な気持ち凄くわかります。
年齢に限らず、いつなんどき病気になるかもわからないし・・・
でも、茶チャママさんのみんなはいつも愛されてて幸せそう^^

名前: サクラッチェ [Edit] 2013-11-20 19:09

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

